日本人嫌悪

さよなら日本

2022-01-01から1年間の記事一覧

岸田首相「我々一人一人が主体的に国を守るという意識を持つことの大切さ」 いい加減にしろ!岸田!

岸田首相は記者会見で、「我々一人一人が主体的に国を守るという意識を持つことの大切さは、ウクライナの粘り強さが示している」と言及。 もういい加減にして欲しい! そもそもウクライナ人と日本人では国に対する意識が全然違う! そこを無視して「ウクライ…

保育園 複数女性保育士による虐待

「女性保育士がこんなことするなんて信じられない」とか言ってる時代錯誤の爺さんいるけど。元々日本人女性なんてこんなんだって。ネトウヨ爺さんが、日本人女性=黒髪、大人しい、礼儀正しいとかいう勘違いのイメージで自分勝手に見てるだけだって。日本人…

サッカーワールドカップを見てて感じる悔しさ

サッカー好きなのでワールドカップは本当に楽しい。 まあ優勝はブラジルなんだろうけど。 しかしアジアは邪魔だなと思う。アジア枠はさすがにこれ以上増やさないで欲しい、 多分次から10点以上失点するアジア国出てくるだろうし。 「日本代表戦が以前より…

女版中二病 漫画とアニメの弊害

中二病とは。世界は自分が中心で、自分は何でもできるという万能感ににとらわれている人の事を言う(だったと思う)。 それは社会性も客観的な視点も欠如した、未熟な独りよがりの精神から発生する物で、 まだ精神的に未熟で、世の中の事も良く分かっていな…

韓国梨泰院ハロウィン圧死事故の反応の異様さ

梨泰院で起こった圧死事故。 これ自体は本当に悲惨で、被害者が気の毒な事故だったんだけど。 それに対する日本の掲示板での反応。 基本自分は5chなんて大嫌いで普段見ないんだけど、何か大きな事件事故が起きた時は少し覗いたりする。 で、この事故に対…

統一教会 何が問題?

統一教会を問題視する人が多いけれど。 冷静に考えて何が問題なの? 自分の意思で入って、自分の意思で寄付して、自分の意思で合同結婚して。 全て自分の判断で行ってる事、一切問題なんて無い。 一部のご老人達が、「日本人女性を救い出せ!」と息巻いてる…

ウクライナ人女性、日本企業でパワハラを受けて訴訟。

ウクライナ人女性が、日本の企業で上司から、「挨拶も出来ない奴は野良犬と一緒」と暴言を言われて、その会社を提訴。 未だにこんな上司が存在してるのが本当に心底あきれるし、怒りを覚える。 どう考えてもこの手の発言を平気でする奴の方が、知性の無い動…

日本はいずれ消滅、っていうか消滅すればいいじゃん日本人なんて

少子化で日本は消滅するとかなんとか。 冷静に考えて!! 性格の悪い、自分勝手で幼稚で悪口も酷い陰湿な日本人という民族が 消滅したって別に誰も困らないから。むしろ良い事だらけだから。 なんか「日本人である私には価値がある!」ってい思ってるナルシ…

日本人の真実、それは醜悪な本性

日本人は真面目で優しくて勤勉で大人しくて・・ というような日本人観を未だに日本人は何となく持っている人が多いと思う。 でも結局それは根拠なんて一切無い、ただ、何となく、漠然と、そう思っているだけだ。 だけど真実という物はもっと明確な根拠をもっ…

自民党と統一教会の繋がり 信じるネットのバカ達

自民党と統一教会が繋がってて、自民党は既に統一教会にコントロールされてるんだ! という陰謀論が5chのバカを中心に盛り上がってるけど。 自民党だろうが他の政党だろうが、票田のために何らかの宗教団体との繋がりがあるのは普通の事。 そして今ネットやS…

被害女性の母親 被告の少年に厳しい刑望む 商業施設刺殺事件。死刑を望む日本人

これもそうだけど。本当に日本人って常に「犯人を殺せ!」っていうんだよね。 海外では(っていうか日本以外では)犯人に対して、例え自分の子供を殺されたとしても、「許す」というのが結構あったりするんだけど。 何で日本と海外とではこんなに極端に違う…

もしもネトウヨが統一教会の人間なら

もしもネトウヨが統一教会の人達による工作活動なら。 つまり日本には右翼や愛国者はほとんどいなかったことになる。 「戦争になったら国のために戦うか?」 この質問で日本は断トツで「NO」が多かった。 これが多数の”普通の日本人”ということになる。 つま…

安倍元首相と統一教会のつながり

安倍元首相と統一教会が繋がりがあって、それで安倍元首相を標的にした。 と犯人が供述してるらしい。 けど政治家っていうのは、安倍さんだけじゃなくてある程度誰でも宗教団体との 関りはあるんだよね、まとまった票が取れるし。 だから安倍さんと統一教会…

安倍元首相銃撃事件のネットの罪

安倍元首相が銃撃されたけど、結局ああいう犯人を生み出したのはネットやSNSの罪だと思う。 5chみたいな、誹謗中傷差別暴言、「死ね!」「殺す!」などの何でもありの場所を無責任に放置して、それどころかみんなで楽しんで、政治家さえも政治に利用してた罰…

現代日本人というのはおそらく世界一最低の民族なのだろう

最近本当に度々思うんだけど。 現代日本人というのは、まあおそらく確実に、世界一最低の民族なんだろうと思う。 日本人が少子化で消えようが、外国人がたくさん入ってきて日本人や日本の価値観などという物が消えようが、それは全く問題は無いだろう。 だっ…

アメリカ・ニューヨーク銃乱射事件 5chの責任と罪

アメリカ・ニューヨークで犯人が銃を乱射し、10人殺害した事件。 犯人が「ネット掲示板4chanを見て影響を受けた。」と語っているという。 結局この手の5chみたいな掲示板、差別も誹謗中傷も何でもありの無責任な物 っていうのは、存在してるだけで有害な物…

イーロン・マスク氏「日本存在しなくなる」 悲劇というより朗報じゃない?

イーロンマスクが、日本は人口減少で日本人はいずれいなくなると発言したけど。 日本人みたいなゴミ民族がいなくなるんなら朗報じゃん。 さっさと消えろ、こんな人の嫌がることをニヤニヤしながら行う悪魔は。

日本とロシアの関係が冷え込んでることが悲しい・・・

日本の首相岸田文雄が何も考えずにネズミみたいにチョロチョロするから、 日本とロシアの関係が冷え込んでしまってる。とても悲しい・・・。 折角そろそろロシアに旅行行って、実際にロシア語話してみようとしてたのに、 それさえもダメになった。 何でこう…

「子どもの数、最少の1465万人 15歳未満41年連続で減少」 だからどんどん外国人受け入れればいいじゃん

日本の少子化が酷いことになってる。 だったら外国人の人達にどんどん来てもらえばいいじゃん。 とても簡単な解決策があるんだから、いちいちギャーギャー言う事じゃない。 別に日本人にこだわる必要も無いんだし、むしろ日本人なんて性格悪いし 嫌な奴が多…

国のために戦う それってどういう事なんだろう?

「アナタは自分の国のために戦いますか?」 そう聞かれたら、自分は考える間もなく「NO」と答えるだろう。 何故なら戦う理由が無いから。 「国」のために戦うかというのはそもそも愚問だと思う。 そこには何の実態も無い。 結局は「人」なんだと思う。 お金…

ウクライナの難民の人達を受け入れる日本 この変化は素晴らしい!

日本は、欧州や東欧に比べたら当然全然少ないけど、 それでも結構ウクライナの難民の方達を受け入れてる。 個人的にこれは結構嬉しい! 多分以前の日本だと、もっとこういう受け入れには消極的だったと思うから、 日本のこの変化、外国人に対して開いていく…

もしもロシアが北海道に侵攻してきても、日本人の敵は日本人

ロシアが北海道に対して権利を主張して、そして実際に軍事侵攻を仕掛けたとしても、 日本人は北海道何て守らなくてもいいし、ロシア軍と戦わなくていいよ、 だって日本人の敵はロシアじゃなくて日本人なんだから。 何で日本人なんてクソみたいな民族を守る必…

日本政府のロシアに対する制裁、対応。岸田文雄の鬱陶しさ

日本政府はロシアに対して制裁を次々行ってるけど。 この岸田文雄のアメリカ追従はイライラする。この人は自分で考えたうえで行動してるのか? 個人的にはこの人があれこれ物事を考えてるようには見えない、ただ何も考えず 良い恰好したいだけ、欧米に追随し…

ロシア軍のウクライナでの虐殺 とても残念・・

ロシア軍がウクライナでの虐殺、そしてその情報が徐々に出てきている。 正直ロシア好きの自分としてはかなりショックだし残念・・。 ここまでやるかな・・ さすがに子供まで殺す必要がどこにあるんだろう・・もう狂ってるとしか言いようがない。まあ戦争なん…

アカデミー賞ウィル・スミス暴行事件に見る日本の中高年女性の未熟さ

ウィル・スミスの行為はやり過ぎ。いきなり近づいて行ってあんな強く叩いたら、そりゃ問題になるよ。普通に「君のジョークは気に入らないし、会場も笑わないで欲しい」って言えば良いだけの事だったのに。 日本のネットはウィル・スミスの行為を称賛する人多…

ウクライナ人女性の精神性に驚きと尊敬

TVでウクライナとロシアの戦争の映像を見てたら、ウクライナの女性が 「ロシアの事は憎まない。憎しみは新たな争いを生んでしまうから。」と言っていた。 それを見て自分はとても驚いてしまった。 こんなにも理不尽に自分の国が蹂躙されて、国民も殺されてる…

今回のウクライナ情勢で分かった、「アメリカは日本を助けない!」って当たり前じゃん。何よりも人種の問題で。

今回のロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに言われるようになった、 「日本や台湾に何かあってもアメリカは助けてくれない」 正直本気でこんなこと言ってるのって、ある意味すごいというか、世の中をなめてると思う。 そもそも白人がアジア人の代わりに命…

プーチン会見動画に日本人から荒らしと投げ銭。日本にあるロシア料理屋にヘイトクライム。日本には愛想が尽きた

YOUTUBEで公開されたプーチンの会見動画に、日本人がふざけたコメントを投稿し、 投げ銭をして問題になったとのこと。 テロリストのISISの時にもバカにするようなコラ画像を送りつけたり、 今回のプーチンの動画に対してもそうだけど。 こいつら自分達は面白…

「ロシアの日本侵攻は現実味を帯びてきた」こういう煽り記事でいつまでアクセス稼ぎをする?

まるでいずれロシアが日本に対して軍事侵攻をするかのような記事がヤフーニュースにあった。 もういい加減日本のマスメディアは、このようなセンセーショナルなタイトルや記事で アクセス数を稼いだり売上を求めるのは止めろ。 この手の記事はバカが真に受け…

ウクライナ義勇兵募集に日本人70人志願。こんな奴らウクライナに着く前に死ね!

ウクライナ義勇兵の募集に日本人70人が志願したとのニュース。 ウクライナの人達は戦争なんてしたくないんだよ!本当はロシア兵なんて殺したくないんだよ! でもやらなきゃやられるから仕方なく、嫌々だけど戦ってるの! そこに何の関係も無い日本人が遠く…