日本人嫌悪

さよなら日本

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本、ロシアに追加制裁発表。駐日ロシア大使警告!に見る日本の首相の危なっかしさ

日本がロシアに対して追加制裁を発表し、それに対して駐日ロシア大使が 「重大な対抗措置をとる」と日本に警告。 まあアメリカやヨーロッパ諸国の制裁に追従するしかないのは理解できるけどさ、 もういい加減日本の首相は自分の頭で考えて自分の答えを出せば…

ロシア、ウクライナに侵攻。本当に残念だしやめて欲しかった・・・。

結局ロシアはウクライナへ軍事行動をしてしまった。 ツイッターでモスクワやサンクトペテルブルクに住んでるロシア人のツイッターを見てたら、結構みんな緊迫感無くて、 昨日でもほとんど誰もウクライナの問題に触れてなかった、いつも通りの日常のつぶやき…

プロゲーマーたぬかな「身長170無い男は人権無い」発言。日本人の異常さ。

プロゲーマーのたぬかなという人が、「身長170無い男は人権無い、人権無いって思って生きていけ」という発言をした。 正直こんなとんでもない発言をこんな簡単に口にするというのはかなり異常。 こんな発言をするのは多分世界で日本人だけ。それくらい異…

HHC(大麻由来の成分)の流行。やっぱり自分日本人嫌い。

HHCっていうマリファナに似た効果のあるものが今流行りつつある。 ツイッターやネットでそれらの使用してる人達の感想見てると、 やっぱり自分は日本人という生き物が嫌いだ。 何か新しい物が出てくると、一斉にみんなでそれに飛びついて、 そして理性も無く…

「見知らぬ人はすべて「不審者」」に見る日本人の陰湿さ

「見知らぬ人はすべて不審者、行き過ぎた通報も・・・平日昼間に出歩く中年男性の僕が困惑した理由」現代ビジネス という記事を見て思ったこと。 結局こういうのって日本人の村社会と閉鎖的な心理が原因なんだろうね。ずっとほぼ単一民族でやってきたから、…