日本人嫌悪

さよなら日本

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナは中国の責任!ふざけるな!

今回の新型コロナウイルスは中国の責任だ!とトランプアメリカ大統領が執拗に言っているけど。 個人的には、こんな無責任な発言は無いと思う。 最初に中国で流行が確認されて、その後アジア各国に広がっていったけど、 その時点ではアメリカもヨーロッパ各国…

FF7remakeで見た日本のゲームの限界 FF7体験版をやってみて

ファイナルファンタジー7リメイクのデモをやってみた。 やっぱり日本の作品はリアルにしちゃダメだね。 もう完全に、奇人変人のコスプレごっこ遊び、サーカスのピエロ状態。 テロ行為を起こそうとしてるのに、みんな緊張感も無くベラベラ喋りまくり(しかも…

日本は日本を捨てろ!これ以上限界だ!

日本で生きるのは本当に苦しいし、ストレスが溜まる・・・。 日本人という人間が、本当に意地悪だし性格悪いし卑怯だし・・・ もう言い出したらきりがない。 でも、世界はもっと広い!日本なんていう小さな世界で、 日本人なんていう嫌な生き物に苦しむ必要…

これからの日本 「脱日本」を意識して生きていく事。

最近日本人は、明らかに以前より殺伐としてきている、 そしてそれは、これから先さらに酷くなっていくと思う、荒っぽくなっていくと思う。 その理由としては、お金に余裕がなくなってきた事だと思う。 やっぱり日本という国は以前より貧しくなってきた、 そ…

これからはアジアの国際化の時代。日本や日本人なんていらない!

これまではアジアは、アメリカやEUに比べて、どちらかというとその国、民族のみでやってきていた。 アメリカやヨーロッパほど民族人種が混ざってはいなかった。 でも、これからは、アジア全体が発展してきているから、それに伴ってアジア全体も国際化してい…

日本、中韓に対して入国制限。韓国も日本に対抗措置。でも心配無し!

6日、日本が中韓に対して入国制限強化を宣言し、 それに対して韓国も、ハッキリと「対抗措置」と言い、日本に同等の措置を取った。 結局いつも通り子供の喧嘩みたいになってしまってる。 ただ、個人的には、今回の両国の措置は結果的にお互いに良かったと思…