日本人嫌悪

さよなら日本

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年END 2020年はもっと日本や日本人を意識しなくていい国に!

2019年も今日で最後。 自分が想像してたより、外国人の方の増加がイマイチ見られない。 まあそれは、日本っていう国がクソすぎる!っていうのと日本人がクソすぎる!という 2つの理由があるんだろうけど。 だけどもう限界だろう!さすがにそろそ本気で…

海外で働いていこう!生きていこう!のお気楽さ

日本が嫌いで海外に移住したい自分がこんな事言うのもなんだけど。 よく「日本はもうだめだ!海外でやっていく!」「自分の子供には海外でやっていくように言ってる」 こういう人がいる。 TVでやってるような、外国の田舎みたいなところで質素に生きていくの…

伊藤詩織さん事件に関しての外野のヒートアップの不可解さ

伊藤詩織さんの事件で、被害者加害者に近い人達が、あれこれ言うのはまあ分かる。 ただ、何で一切何の関係も無い人達がここまで熱くなってるのかが分からない。 一体何の関係があるの? で、無関係なくせに熱くなって、その結果誹謗中傷で訴えられる、 被害…

ネトウヨは団塊世代とバブル世代 だいたい50以上の中高年たち。 国際結婚しましょう!

ネットをやってると、やけに愛国的で、右方向の人達が目に付く。 ああいうのを見てると、日本人の多数が愛国心があったり、日本人の事を好きなように錯覚してしまうけど。 あれらはほとんど、50代以上の、団塊の世代やバブル世代の中高年の人達ばかり、 若…

東アジアサッカー選手権 E-1 日本VS韓国

日韓戦になると、「運命の」「ライバルの」とか言って煽るけど。 いちいちそんなの意識してるの両国の一部の変な人達だけだろ? いい加減そういうライバル心を煽るような事は止めるべきだと思う。 どうせ今の日本も韓国も言うほど強くも無いんだし・・。 っ…

バブルを謳歌し、そしてネトウヨと化し若者に嫌がらせをする中高年

いわゆる「ネトウヨ」と言われるのは、50,60代の中高年がほとんどだ。 ここら辺が一番愛国心が強い。 ネットを見てると、特に男性が愛国的で嫌韓に錯覚するが、 実は30,20、10代の男性はそこまで愛国心は強くない。むしろ 日本嫌いが結構多い(…

日本人と韓国人ってグレムリンに似てるよね

度々思う事。 「日本人と韓国人ってグレムリンに似てるな・・・」 日本人と韓国人ってよく衝突するけど、結局それって、お互いにそっくりだからなんだろうね。 日本人が右の道を行こうとすると、韓国人も同じ道を行こうとして、 逆に韓国人が左の道を選択す…

2019年出生数90万人割れ確実 過去最少! これはとても希望的な物だ!

2019年の出生数が、過去最少の90万人割れ確実になった。 もう日本の少子化は止められないし、日本人のみで補うのは無理だ! でも、これは決してネガティブな事ではない! 何も日本の人口を日本人のみでやっていく必要なんてないんだから、 本格的に移…

京アニ事件 ネット上にデマを書き込んだ発信者の情報開示を認める またまたネットバカ達。

京アニ事件で、ネット上に、まるでNHKがこの事件の共犯者、NHKが仕向けたかのようなデマを書きまっくた人達がいて。 サーバーに、その人達の住所氏名を開示するよう求める判決が出た。 NHKはデマを書き込んだ人達に対して、賠償請求の姿勢を見せている。 ザ…

何年も先の少子化を憂うバカらしさ

これから何十年後には、日本はとんでもない少子高齢化になります。 なんていうニュースなどを時々目にする。 でもこれってすごい意味のない、そして無駄な悩みだと思う。 そんなに先の日本なんて、とっくに多国籍化、多民族化してるだろうから、 海外からた…

KARAのハラ自殺のショック・・

以前にも自殺未遂のあったKARAのハラが、24日に遺体で見つかった。 さすがに今回のは、個人的にちょっとショックが大きい・・・。 まさか本当に自殺してしまうとは・・。 KARAは日本でも結構人気があったから、おそらくショックを受けてる日本人も 今回は…

香港で捕まった日本人やスケートの織田信成をたたく日本人の性悪さ

香港で警察に捕まり、暴行を受けた日本人大学生を、「自己責任」や「大学生の不注意」と非難したり叩いたりする日本人が大勢いて、 それに対して、香港の民主団体のアグネス・チョウさんが、「大学生は被害者で、 非難されるべきは香港警察の方だ」と発言し…

アメリカ、日本に対して在日米軍経費負担8640億円要求。に対しての右翼の反応に思う事。

アメリカが日本に対して、在日米軍経費を今の4.5倍の8640億円要求。 とのニュースが出て、 それに対しての、自称愛国者達の反応があまりにも子供じみてて滑稽。 「自国で兵器を開発すればいい!」「これからは、自分達の国は自分達で守るべきだ!」 中に…

少子化問題の解決策

日本でよく言われる、少子化問題。これはあくまで、日本人にこだわってるから、起こりうるし、解決しない問題。日本人にこだわらなければ、簡単に解決する。外国人をどんどん入れてしまえばいいし、子供だって、子供が欲しい外国の人達がどんどん生んでくれ…

ソン・フンミン、タックルでA・ゴメス選手を負傷させる。に見る差別心

サッカーの話だけど。3日のプレミアリーグでの試合で、トッテナムの韓国人選手ソン・フンミンが、相手エヴァートンのA・ゴメスへのスライディングタックルで、結果的にA・ゴメスを骨折させてしまった。このニュース記事のコメント欄が、やっぱり想像してた…

愛国心および国のつぶし方

だいたいどこの国でも、男性の方が愛国心が強い傾向にある。それは日本でもそう。なんでかというと、別に男性の方が元々愛国心が強いから、とかそういう物ではなく、単に男社会で、男性の方に都合が良いから。ただそれだけ。なので、もっと社会で女性が強く…

白人女性と日本人男性の恋人の増加と若い人達の日本人異性嫌悪

最近、白人女性と付き合ってる日本人男性をちょくちょく見かける。しかも、相手の白人女性はみんな結構綺麗な人ばかり。以前は白人女性と日本人男性の組み合わせなんて、自分の住んでる地域では滅多に見かけなかったのに・・・。日本人男性の方は、みんなお…

日本での外国人留学生の就職が過去最多

日本での外国人留学生の就職が過去最多になったとのこと。嬉しい事だ、順調に日本に外国の方が増えてきてる。自分の近所でも、東南アジアの女性を多く見るようになった。こうやってどんどん外国の方が入ってきてくれたら、日本の労働者不足も、そして結婚相…

ソルリ自殺によりネットの実名制を訴える韓国 日本もそうするべき!

韓国でまた芸能人が自殺した。ソルリというK-POP出身の人。シャイニーの人に続いて、自分でも少し知ってるくらいに有名な人。その自殺の原因は、ネットの悪質な書き込みだと言われていて、そのため、今韓国では、ネットを実名制にするべきだという議論が起こ…

日本人は冷たい 台風被害による被災地ホームレス受け入れ拒否

台風被害の被災地の避難所で、ホームレスの人を受け入れ拒否した問題で、「日本人は冷たい」と言われてる。日本人が冷たい事なんていまさら言う事でもないでしょ?当たり前の事。まあ、ヤフーニュースにこの記事があったんだけど。その記事に付けられたコメ…

若者の韓流ブームによって、日本か韓国かの選択を迫る人達

若い人達にK-POPをはじめとした韓国のカルチャーが人気だ。実際街の若い人達を見てると、女の人も男の人も、K-POPを意識した髪形やファッションをしてる。それに対して、中高年層はそこまで韓流に好意的ではない人が多い。ネットでは、まるで「日本を取るか…

あいちトリエンナーレ アーティストが電話対応の正々堂々さ

いろいろ問題になってるあいちトリエンナーレで、アーティスト自らが苦情などの電話に対応するという、なかなか正々堂々とした姿勢を見せた。「あいちトリエンナーレの作品はアートではない!」という人がいて、それはそれで正しいとも思う、でも「これらも…

終わりの見えない香港のデモ 尊敬と嫉妬

香港のデモがいまだに終わらない・・・それどころか、どんどん過激になっていってる、言い方悪いかもしれないけど、多少暴徒化してる人も出てきてる。香港のデモを見てると、尊敬と、あと何故か嫉妬心が生まれてしまう、自分には・・。昔の日本にもああいう…

韓国経済の崩壊と日本ネットバカ達の予想

「韓国経済が危機で、いずれ破綻するんじゃないか。」という事を、韓国嫌いの日本のネットの人達は期待している。そして、万が一本当に韓国経済が危機的な状況になったら、韓国の難民が日本に大量に入ってくるんじゃないか。という事を心配してたりする。ネ…

香港のデモで戦う若者達 日本人である自己嫌悪

香港で、自分達の権利のために戦う若者達を見てると、本当に自分が日本人であることを恥ずかしく思う・・・。一体日本人とは何なんだろう・・・何かのために戦う事もない、ただ自分の事だけで毎日生きてるだけ。まあ自分も、自分の事を棚に上げて他者をどう…

環境活動家グレタ・トゥーンベリさんらに思う人間のエゴ

環境活動家のグレタ・トゥーンベリさんが、国連のサミットで、地球温暖化に対して演説をして、それに共鳴する若者達が世界中でデモを行ったりした。「大人達はもっと環境の事、地球温暖化を考えろ!」と。でもこれって、”大人と若者”の問題じゃなくてさ、”先…

日本に移民の人、外国人をもっと増やして!

以前よりは外国人は増えたと思う。でも正直まだまだ全然少ない。自分の近所でも、30分ほど車で走っただけでも、3人ほど、買い物をしてたり、歩いてたりする東南アジアの女性を見かけたりはするようにはなった。でも自分の想像していたのとはまだまだ遠い…

日本人なんていらない!

ネット上には、やけに愛国者が多い、日本や日本人上げをする奴らが多い。でもそいつらは結局、現実の日本人を知らない、ネットに引きこもって、自分勝手なファンタジーを空想してるだけだ。実際の日本人なんて最低だ!外国人の方がよっぽど情があるし優しい…

オリンピックでの日韓の旭日旗問題

オリンピックで旭日旗を使用するなと韓国が言ってきていて、その事で日本国内でも言い合いが起こってるけど。もう旭日旗自体廃止すればいいじゃん。何だったら日本国旗も国歌も、で日本さえも廃止すればいいよ。どうせこんなカスばかりの国。これからはどん…

日本人に価値なんてない どんどん外国人を受け入れればいい

やけに日本人を特別視する人達がいる。「日本人は素晴らしい、優しい、礼儀正しいetc」でも当然そんな物ありはしない。むしろ日本人なんて全く優しくないし、むしろ冷たいし性格悪いし嫌な奴ら。日本人なんてあなた達の思ってるような価値なんて一切無いから…