日本人嫌悪

さよなら日本

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本年金機構幹部「葛西幸久」、韓国人に対するヘイトスピーチ

日本年金機構幹部の葛西幸久という人物が、自身のツイッターで 韓国や韓国人に対する差別的で侮辱的な発言をしていた。 その発言の内容が、あまりにも低レベルで侮辱的! いい年した大人が言うような内容では全くない! まあ2chやそれ以外の場所でもだけ…

日本人とかもう疲れた・・

もう日本人疲れるね・・ストレス溜まる。日本人は敵だ。 癒しは外国人に求めよう。 こういう日本人、自分以外にもたくさんいると思う。 早く移民どんどん入れて、外国人どんどん入れて、そして 自分みたいな日本人を救って・・・。 もう辛いって、この国、こ…

NZモスクで銃乱射 かと言って日本の移民制度には関係無い!

ニュージーランドのモスクで、人種差別的な動機から、白人の男が銃を乱射して、 49人殺害した。 で、この犯人の思想が、白人至上主義で、差別主義。 これに絡めて、「日本に移民を入れるな!日本もいずれこうなる!」という人達が まあ案の定ネットには結…

ネットの王様、女王様のおわり

2chにしろ、ヤフーニュースのコメント欄でもツイッターでも、それ以外でも、 偉そうに「自分の意見は絶対だ!」「自分の意見を聞け!」という、 ネットの王様女王様がたくさんいる。 でさ、これからの時代ってさ、もう日本人にこだわる必要のない時代にな…

日本のネットは実名制にするべき

日本のネットはいつまでも匿名のまま、 いつまでたっても実名制にもしないし、する気も無い。 匿名だからこその問題があっちこっちで起こってるのに。 日本人というのは卑怯者だ、とても卑怯で陰湿で自分勝手だ。 そんな日本人に、匿名で何でも言える”ネット…

残念ながら日本人は嫌な奴が多い

日本人は嫌な奴がとても多い。 プライドが高くて、自分勝手で、陰湿で、下らない勝ち負けにばかりこだわる、 自己顕示欲が強くて、そのくせ努力は嫌い。 いつの間にか日本全体が2chみたいになったな・・・。 自分の非を絶対に認めない、謝らない、何が何…

日本人は人を不愉快にさせる天才

日本人って人を不愉快にさせる天才だと思う。 他人の事なんて一切考えずに、ただ自分の感情、主張をギャーギャーまくしたてるだけ。 とにかく感情的でヒステリック、猿みたい。 まともに話をすることが出来ない、 何でも勝ち負けになってしまう。 「相手を言…