日本人嫌悪

さよなら日本

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中国武漢 新型コロナウイルス(新型肺炎)に対する日本人の反応 「高齢者は死んでもいい」

中国武漢発の新型肺炎がいよいよ日本にも入ってきてるけど、 と言っても、こんなものとっくに日本にも入って来てて、 特に東京大阪福岡などの都市部は、既に日本人でも感染者たくさんいると思う。 で、気づかない間に発症して、気づかない間に治ってる人も大…

中国武漢発の新型肺炎 日本での流行はそんなないでしょ

中国武漢から広がった新型肺炎。 日本でもポツポツと感染者(今のところ中国の方ばかりだけど)が見つかって、 「いずれ日本でも感染拡大するんじゃないか」と不安になってる人いるけど。 多分日本ではそこまで酷い事にはならないと思う。 アフリカのエボラ…

日本人は大人しいとか謙虚とか勤勉とか・・・一体いつの話?

いまだに「日本人は大人しい、謙虚、勤勉~」などなどと、化石のような事を平気で言う奴が存在してる。 それっていつの時代のイメージ?80年代とかそんな時代の認識でしょ? それからどのくらい時間が経ってると思ってるの? 2000年からでももう20年…

新型肺炎で武漢から日本に避難してきた中国人女性

中国武漢から広まってる新型肺炎で、やっぱり武漢に住んでる中国の人達は不安みたいで、武漢から避難できる人は避難している。 昨日TVで、武漢から日本に避難してきた中国人女性のインタビューがあって。 その中国人女性がカタコトの日本語で「武漢から(日…

最近日本人がゴブリンに見えてきた・・・

ずっと前から日本人はムカついてたけど、 最近、その、日本人嫌悪がどんどん酷くなってくる・・。 本気で日本人がゴブリンにしか見えなくなってきた・・・ 醜くて、自分勝手で、下品でうるさいゴブリンに・・・ 本気で病院に行った方がいいかも・・。 で、考…

国際結婚による、日本人女性の子供の誘拐

離婚後会えなくなった子供に会うため、元妻の自宅に侵入したとして、住居侵入罪に問われた日本在住のオーストラリア人男性が15日、東京地裁で懲役6カ月、執行猶予3年の有罪判決を受けた。 (1月16日のBBCニュースの記事。) オーストラリア人の男性と日本…

少子化少子化言うけれど、別に日本人が増える必要なくない?

「少子化だ!どうしよう!」そんな深刻になる必要全く無し! ”人間”自体は中国にも、東南アジアにも、アジア内でさえもたくさん溢れてる。 そういう人達に日本に移動してきてもらえば、それで解決! 日本も、少子化、人手不足が解決して、他のアジア国も、働…

日本人は不真面目でいい加減

よく、「日本人は真面目で勤勉」というけど、 それって高度成長期のイメージであって、そんなのもう数十年前の話。 今の日本人は、いい加減で不真面目、やる気が無い。 成長中の東南アジアや、他のアジア諸国の方がよっぽど勤勉。 「真面目で勤勉」は日本人…

TWICE日本人メンバーモモとスーパージュニアのメンバーが交際

TWICEの日本人メンバーのモモと、スーパージュニアのヒチョルという人が、 恋愛関係にあると発表した。 良いね、こういうニュースは。 最近の日韓関係は、どうしても政治的な影響で、ネガティブなニュースばかりになりがちだったから。 政治的に衝突があって…

ゴーン氏日本から脱出!そして日本のインチキ司法制度との闘い!

カルロスゴーン氏が、なんか映画ばりに日本を脱出した。 そして、日本の司法制度を非難する声明を出した。 徹底的に日本の司法制度の問題、差別、人権無視などを訴えていくとの事。 元々ゴーン氏の逮捕自体が、かなり胡散臭い物だった、ホリエモンの時もそう…