日本人嫌悪

さよなら日本

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「日本人」が消える時

移民が入ってくること、外国人が入ってくることに嫌悪感を示す人達がいる。 そして入ってきた外国人達に対して、差別が生まれるんじゃないかと言う人もいる。 でも個人的には、多分外国人差別、移民差別は日本では生まれないと思う。 なぜなら、1度混ざって…

アジアで日本に価値があった時代はもう終わってる

未だにアジアで日本が中心だというイメージを持ってる日本人は多い、 特に中高年に。 でもそんなのもう2000年くらいまでの事、 そして今ではとっくに中国に抜かれてる。 東南アジア諸国も成長がすごいし。 そして、”日本人”に価値があると思ってる人も多…

日産ゴーン逮捕、捕鯨脱退、 NGT48、東京オリンピック招致不正・・・

日産のゴーン会長を逮捕して・・そしてゴーンの人権や体調を一切無視して、自分たちのプライドや面子ばかり優先する検察、 ちゃんと相手に説明をすることもせず、子供のような幼稚さで国際捕鯨団体を脱退した日本、 アイドルグループNGT48の暴行事件を、表沙…

東南アジア諸国が最も信頼する国は日本

東南アジア諸国が最も信頼する国は日本との事。 これは日本にとってすごい良い事だし、チャンスになると思う。 日本は”東南アジアの国々、人達と上手くやっていく”というのを 国家戦略でやっていけば良いと思う。 東南アジアの人の日本での就業にもっと積極…

日本民族の限界 避けられるのは移民ではなく日本人

日本という国は、基本的には単一民族でやってきた国。 それを誇りにしたり、維持したいという民族主義な人達もいる。 だけど、個人的にはそろそろもう限界なんだろうなと思う、 「日本人のみ」という状況がそろそろみんな辛くなってきてる気がする。 男女間…

2019年日本において初めての移民年の幕開け

2019年、日本にとって正式に移民を受け入れる初めての年が訪れた。 おめでたい事だ、とても嬉しい。 移民(外国人)が入ってくるという事は、仕事においても、恋愛結婚にしても 選択肢が増えるという事だ。 もう、行動しないで、ネットやSNSでギャーギャ…