日本人嫌悪

さよなら日本

性加害疑惑報道の伊東純也 Sランス会長が支持「推定無罪にこだわる」 理性的なフランスと感情的な日本の違い

こういうのを見てると、日本というのは、本当に感情的で野蛮な猿の国だと実感する。

日本はこの手の事件、報道があると無条件に男性側を犯罪者にして、そして女性側を

可愛そうな被害者として扱う。

日本というのは本当に頭の悪い野蛮な国。そして男性差別の酷い国。

日本の企業やサッカー協会、そして日本人達は伊東純也を守らなかった。

まだ何も確定していないのに犯罪者扱いして叩きまくった。

一方フランスの会長は伊東純也を信じた。

 

日本人という臆病者は絶対に味方にはならない!ビビッてすぐに逃げていく。

もしも戦争になっても絶対に日本側についてはいけない!臆病者の日本人こそ敵なんだから。

 

しかし日本という国は本当に「陰湿な女性の国」って感じ。

そういや以前フランス人男性が日本の事を、「女性的な国」って言ってたな。

フランスの事は「男性的な国」って言ってた。