日本人嫌悪

さよなら日本

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人の無神経さと凶暴性 死にたかったら一人で死ね

「死にたかったら1人で死ね!」 この言葉が話題になってる。 日本人ってのは、人の気持ちを考えることが出来ない、 ただ自分の感情に任せて、喋る、怒鳴る、そういう事しかできない生き物。 兎に角「人の気持ちを考えることが出来ない」。 これを思う度に、…

JAPの腐った精神性

JAPの精神性は腐ってる だから日本で生きていくには、ヤクザな方がよっぽど気持ちよく生きていける。 困ってる人がいようが苦しんでる人がいようが、誰も助けない。 強そうな奴、怖そうな奴にはおとなしく、弱そうな奴にはガンガン突っかかっていく、 そして…

火災現場から少女を救った男子高生のニュースに対するケチ

少し前に、「男子高校生が火災現場から女子高生を助け出した」というニュースがあった。 それに対して、芸能人の小島瑠璃子も含めて、「あまり美談にするな、 真似する人が出たらどうするんだ、救助隊員の人にも迷惑になる可能性がある!」 などという事をい…

日本で生き辛く思ってる人達、苦しい人達

日本で生きてて、息苦しさや生き辛さを感じてる人達。 まあ自分以外にもたくさんいると思うけど。 別に日本をそんなに重要視する必要は無いんだ、 日本人に対しても、別に真剣に向き合う必要は無い。 日本に対しても日本人に対しても、適当でOK! 所詮その程…

日本なんて捨てればいい

こんな国に真剣になる必要も無い こんな国捨てればいい その程度の国、その程度の民族 なんの価値も無い、日本民族なんて みんなもっとリラックスすればいい、 こんな国に真剣になっても仕方ない だって下らない奴ばかりなんだから