日本人嫌悪

さよなら日本

日本はいずれ消滅、っていうか消滅すればいいじゃん日本人なんて

少子化で日本は消滅するとかなんとか。

 

冷静に考えて!!

性格の悪い、自分勝手で幼稚で悪口も酷い陰湿な日本人という民族が

消滅したって別に誰も困らないから。むしろ良い事だらけだから。

 

なんか「日本人である私には価値がある!」ってい思ってるナルシストの日本人

結構いたりするけど。

正直それは勘違い。単に海外を知らないだけ、日本しか知らないだけ。

外国人と日本人を比較したら、日本人ほど性格悪くて自分勝手で悪口の酷い民族いない。

日本人なんてむしろ悪魔でしかない、醜悪な悪魔。だからこんなの消えた方が良いし、

もしも結婚したいなら外国人と結婚して日本人の血を消した方が良い。

 

まあお隣に中国という人口13,14億の国があるわけだから、

いずれ中国も抱えきれなくなるだろうから、日本に1億程度でも人口移してしまえば

それで日本と中国のお互いの問題は簡単に解決する。

 

もう日本人なんて世界一醜悪な糞民族なんて心の底から愛想尽きたし、

日本なんて糞国もいらない、さっさと潰れろ!

 

本当にこんな性格の悪い民族いないからな?いい加減気づけよ?

日本人以外の方がマジで性格良いからな、特に女性は。