日本人嫌悪

さよなら日本

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お姫様もかわいい女の子も全て男性社会で男が作った身勝手な物語

映画でもゲームでもアニメでも漫画でも小説でも、何でもいいけど、 そこに出てくる「お姫様とそれを救う男性」という配役は、 男性社会で男性が作った男による身勝手なストーリーと配役でしかない。 女性がもっと権利と力を得て、女性自身によって女性の物語…

自意識過剰な日本人

日本人は自意識過剰。 誰もアナタの事なんて見てないし気にしてないよ、 一体世の中にどれだけの女や男がいると思ってるの? それなのに何でみんながアナタだけに注目すると思ってるの? 有名人とか絶世の美男美女だとかすごい才能があるとかならまだしも、 …

K-POPは中高生や大人向けの戦隊ヒーロー物

K-POPは世界のオタクの人達にもそこそこ人気があったりする。 以前は、そういう世界のオタク層は、ビジュアル系を好んで聴いてたんだけど、 そこからよりクオリティの高いK-POPに流れていった。 なので、海外のK-POPのファン層のベースはアニメオタク達。 以…

中国をつぶせ!って言うけどさ・・・

日本の右翼の人達は、やけにトランプに同調して、「中国をつぶせ!」と言ったり、 トランプに中国つぶしを期待してるけどさ。 中国がつぶれたら今の日本経済なんて、おそらく今までの3分の1くらいに縮小するんじゃないかと思うんだけど? 正直日本はもう独…

「日本人」による日本を作るのではなく、「優しい人」の日本を作ろう

やけに、「日本人」というのにこだわる国粋主義的な意見が、ネットで、高齢の人達を中心にみかける。 でも、「日本人」というものに拘っても、別段そこに何か良い物があるわけではない。 「日本人」だったら無条件に良い物か?優秀か? もしも日本国内が日本…

「人が苦手」な日本人。その原因は結局日本人

日本人は対人関係が苦手な人が多い、コミュニケーションが苦手な人が多い、 何だったら「人間嫌い」まで行っちゃう人も多い。 でもその原因は「日本人」なんだよな。 日本で生まれて日本で生きてきて・・となったら、当然一番多く接するのは”日本人”なわけだ…

日本人なんていらない!みんなで日本人を消し去ろう!

ネット上で韓国さえ叩いてれば、バカにしてれば幸せなバカ右翼共は気づきもしないんだろうけど。 正直日本人なんていらないからね?何の価値も無いし、大事に守り続ける必要も無い。 むしろ日本人なんて消えてくれた方が、よっぽど日本は生きやすくて良い国…