日本人嫌悪

さよなら日本

日本とロシアの関係が冷え込んでることが悲しい・・・

日本の首相岸田文雄が何も考えずにネズミみたいにチョロチョロするから、

日本とロシアの関係が冷え込んでしまってる。とても悲しい・・・。

 

折角そろそろロシアに旅行行って、実際にロシア語話してみようとしてたのに、

それさえもダメになった。

何でこうも日本や日本人は自分に対して嫌がらせをする?こっちの人生の邪魔をする?

 

性格の悪い、クソみたいな日本人から逃げようとしてロシア語勉強してるのに・・

結局クソみたいな日本人に邪魔をされる!

 

もう最近は怖くてロシアのツイッター見れなくなってしまった・・。

 

くたばれ!岸田文雄

 

日本人は本当に悪魔だ!人間の形をした何かだ!

何でこんな意地悪で陰湿で嫌な日本人に囲まれて逃げられないんだろう・・・

日本にずっといることがどれだけ苦しいか、性格の悪い日本人だらけの場所から

一時でも逃避できないことがどれだけ辛いか・・・。

 

あとネットやSNSでロシア叩きをしてる奴らも鬱陶しい。

あいつらほとんど爺さん達だからな。愛国ジジイ!くたばれ!