日本人嫌悪

さよなら日本

ウクライナ人女性の精神性に驚きと尊敬

TVでウクライナとロシアの戦争の映像を見てたら、ウクライナの女性が

「ロシアの事は憎まない。憎しみは新たな争いを生んでしまうから。」と言っていた。

それを見て自分はとても驚いてしまった。

 

こんなにも理不尽に自分の国が蹂躙されて、国民も殺されてるというのに、

にも拘らずこのような事が言えるなんて。

なんという精神性なんだろう、なんという強さなんだろう。

 

日本ではこんな事言える人おそらく1人もいないだろう。

 

日本では徹底的に相手を憎み、苦しめ、追い込む、

相手が謝っても許さない、少しの事でも怒り狂う、自分に関係ない芸能人でも叩きまくるし引退まで追い込む。

 

以前からもうわかってはいたことだけど、日本人の陰湿さと幼稚さ、そして欧米の人達の精神性は大きく違う。

 

個人的にだけど。日本には尊敬できる人間が1人もいない、

むしろ嫌悪感を抱くようなゲスな奴らばかり。

自分勝手で幼稚で陰湿で、常に「自分の苦しみ自分の悩み」ばかり主張して、

そのくせ困ってる他人には冷酷。

本当に心の底から軽蔑するような人間ばかり。

 

以前からわかりきっていたことだけど、日本人には何の価値も無い!

単なる嫌な生き物、邪魔な生き物、醜い生き物、ただそれだけ!

こんな存在してるだけ無駄な生き物さっさと地球上から消えた方が良い。

人というより害虫だ。

 

日本に少子化問題あるけど、少子化で全然正常だ。

日本人なんてどんどん減った方が良い、そして外国人をもっと大量に入れよう。

 

しかしまあ、ほかの国も巻き込んで申し訳ないけどさ。

ウクライナなんて見た目も綺麗で精神性もこんな美しいのに、

何でこう東アジアというのは見た目も醜く精神性も醜い奴らばかりなんだろう・・・。

そのくせナルシストでプライドだけはめちゃくちゃに高いし・・。

なんかうんざりしてくる。前世の罪人が東アジアに生まれるように出来てるのか?