日本人嫌悪

さよなら日本

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍首相辞任 一体何をしたんだろう・・・。そして次の首相はアメリカからの脱却を!

安倍首相が辞任した。 相当ストレスもあっただろうし、大変だっただろうというのは理解できる、 理解できるけど・・・この人がやった事を考えてみたら・・・ 一体この人何をやったんだろう?と思ってしまった。 ネトウヨの人達は、「韓国に対して厳しく対応…

単一民族国家の悲劇 ネットやSNSの誹謗中傷は日本の陰湿で幼稚な連帯意識

日本は、欧米各国に比べるとやっぱり単一民族の色が強い国だ。 日本のネットやSNSで度々起こる、自分と全く関係のない赤の他人、 その赤の他人に自分勝手なルールを押し付けたり命令したり、誹謗中傷するという行為。 これらはおそらく単一民族のせいで起こ…

何で日本人って存在してるんだろう?消えて欲しい。

何でJAPって存在してんの? こんなに不愉快でムカつく生き物いないよね? JAPなんか見てるよりゴキブリ見てる方がまだマシ。 JAPがいなかったら日本はもっと良い国だったのに。 バカでカスで醜いクソJAPS。 自画自賛の勘違い民族。 さっさと日本から消えてく…

もう日本人いらないじゃん・・・

もう日本人なんていらないって、こんなものにこだわる必要ないじゃん・・。 どう考えてもいいものではないんだしさ、いらないじゃん。 何で団塊世代やバブル世代のおっさん爺さんはそんなに日本人にこだわるの?聖子ちゃんやらの時代じゃないよ ? 時代止ま…

香港民主化運動アグネス・チョウ(周庭)さん、逮捕

結局、まあ、予想通り周庭さん逮捕されてしまった。 他にも民主化運動にかかわった人達から、中国に批判的なメディアの創業者まで、 続々と逮捕されてしまってる。 国家安全法の可決、施行もかなり強引だったし、そして今回の逮捕もかなり強引。 「国際社会…

香港 周庭(アグネス・チョウ)さん「収監される心の準備してる」に見る覚悟。

香港のアグネス・チョウが、「収監される心の準備している」と語っていた。 それを見て、この人はここまで覚悟を決めて戦ってるんだなと、衝撃だった。 そして、より一層日本人や日本人である自分が嫌になった・・・。 やっぱり、何かと戦うには”覚悟”が必要…

中国と縁を切れ!韓国と国交断絶しろ!

ネット上では、「中国との関係を断て!」「韓国と国交を断絶しろ!」などという 極端な声が蔓延るけど。 こういう事を言ってる人はほとんどが、団塊バブル世代の人達で、 この人達は、自分達が生きてきた時代を指標にして国や経済を見てしまってるから、こう…