日本人嫌悪

さよなら日本

韓国梨泰院ハロウィン圧死事故の反応の異様さ

梨泰院で起こった圧死事故。

これ自体は本当に悲惨で、被害者が気の毒な事故だったんだけど。

 

それに対する日本の掲示板での反応。

基本自分は5chなんて大嫌いで普段見ないんだけど、何か大きな事件事故が起きた時は少し覗いたりする。

で、この事故に対する反応が明らかに異常だった。

「韓国人が死んで気持ち良い」「何も悲しくない」など、本当に酷い反応ばかり。

 

で思ったんだけど。

結局この人達って北朝鮮や中国の工作員なんじゃないのかなって。

 

まあアメリカ日本韓国がくっつくと米日韓同盟が完成してしまって、

北朝鮮、中国、あとはロシアにとっては都合が悪くなるから、

だったら日韓の離反工作しといた方がよっぽど都合良いわけだし。

 

5chって本当に変な人達の集まり、会話もできない人達が大勢いるから

以前から異様さを感じてたけど。

結局ネトウヨというのは統一教会の工作で。

日本と韓国、あとは在日韓国人を煽って離反させてるのも、

結局これも工作なんじゃないかって思う。

 

 

まあ個人的に安心したのは、日本には愛国者も右翼もいなかったってこと。

日本人は誰も日本や日本人なんて好きじゃなかったってこと。

これは個人的に良かった。

そりゃそうだよね、日本人の性格の悪さを一番よく知ってるのは日本人なんだから。

男女とも日本や日本人なんてどうでもいいし嫌ってるんだよね。