日本人嫌悪

さよなら日本

アメリカ・ニューヨーク銃乱射事件 5chの責任と罪

アメリカ・ニューヨークで犯人が銃を乱射し、10人殺害した事件。

犯人が「ネット掲示板4chanを見て影響を受けた。」と語っているという。

 

結局この手の5chみたいな掲示板、差別も誹謗中傷も何でもありの無責任な物

っていうのは、存在してるだけで有害な物。

日本人は何故か2chや5chを平気で楽しんでるし、さらにはそんな差別や憎悪を煽るような危険な物を作ったひろゆきを持てはやしてる。

これは世界的に見ても異常!

日本のマスメディアさえも明らかに5chを見ながら記事を書いたり、5chネラーに向けて記事を発信してる。

こんな異常で低レベルな国は無い。

本来ならマスメディアが問題提起して糾弾しなきゃいけないような物、5chなんてものは。

 

まるで挨拶でもするかのような軽いノリで差別発言したり中傷したり侮辱したり。

あんなの世界的に見たら本当にありえないし、もはや人とも思えない、とても信じられないような狂った場所。その狂ってることにさえも気づいてないのがまた狂ってる、

あのノリに慣れてしまった国、国民ってのは控えめに言ってもキチガイその物!

 

何で誰もあれを問題視しないのか、平気で受け入れてるのか、あんな屑共に居場所を提供し続けてるのか。自分としては完璧に理解できない。

 

本来国がどうにかするべきなんだろうと思う。国会でも差別や誹謗中傷に厳罰化の方向で進んでるけど。その前に5ch潰せよって思う。そこが腐臭の原因なんだから。

結局政治家のくそじじい共は「ネットとかわかりませ~ん」のおサルたちだから、もう日本のお猿政治家たちには何も期待できないんだろうな。

世界一バカで卑怯な日本のマスコミも同じく。っていうか日本のマスコミが5chネラーだしな。

本当低レベルな国!早く死ね日本!!