日本人嫌悪

さよなら日本

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「家畜盗難のベトナム人13人逮捕」といってもベトナム人は悪くない!

群馬で家畜や果物が大量に盗難された事件で、ベトナム人13人が逮捕された。 個人的にはそこまで大騒ぎするような事件ではないと思うし、 ベトナム人全体に偏見を持つような事ではない、差別はもってのほか。 外国人の人達が増えると、そりゃ当然外国人の犯…

国のゴミ ネトウヨ

一切日本のために生きてこず、国や次の世代のための責任も一切果たさず、国を良くしよう、守ろうともせず、バブルや90年代の日本の良かった時代を享受して、 ひたすら欲望まみれに自分勝手に生きてきて。 そして年を取った今では、ネットで韓国や中国を差…

日本の外国人労働者と、移民反対を主張する「外人嫌い」の古臭さ

ネットを見てると、日本に入って来る外国人の労働者の人達は、 介護だったりコンビニなどのバイトだったり配送センター等だったり、 まあそこまで高給ではない仕事で働いてるものだと思ってる人達が多い気がする。 確かに今でもそういう人達もたくさんいる。…

日本韓国、アイドル産業の虐待と人権侵害

欧米には日本や韓国のようなアイドル産業は無い。 理由は、あれらを欧米でやると人権侵害、虐待になるから。 芸能事務所の権力のある立場の人が若い女の子や男の子を集めて、 ファンが好むような顔(整形)、髪形、メイク、ファッションに仕立て上げて。 さ…

国際化する日本 少子化の解決と競争。中国との関係。

これまで日本っていうのはほぼ日本人のみでやってきた、だから多少の余裕はあった。 わがままでも甘えても、いつまでも子供でも、なんだったら全くの他人を誹謗中傷する 事さえも許されてた。 でもこれからは日本ももっと国際化していくから、多民族化してい…

夫婦別姓前向きに検討

「夫婦別姓に対して前向きに検討」と橋本聖子男女共同参画担当相が語ったらしいけどさ。 もう夫婦別姓を当たり前にしちゃっていいんじゃないの?と思うんだけど・・。 これから日本って外国人も増えるんだしさ・・思い切って多民族多文化に対応した 法律にし…

NHK広島放送局の架空ツイッターでの朝鮮人差別

NHK広島放送局が、当時にツイッターがあったらという仮定でツイートを行ったんだけど、 その中に朝鮮人に対して差別的な内容が含まれていた。 まあその時点で完全に問題なんだけど、それに対するコメントで、 「当時実際にあったことだから、事実だから構わ…