日本人嫌悪

さよなら日本

女版中二病 漫画とアニメの弊害

中二病とは。世界は自分が中心で、自分は何でもできるという万能感ににとらわれている人の事を言う(だったと思う)。

 

それは社会性も客観的な視点も欠如した、未熟な独りよがりの精神から発生する物で、

まだ精神的に未熟で、世の中の事も良く分かっていない中学生くらいに陥る状態の事。

それをいつまでも引きずっている大人を揶揄した言葉。

 

だいたい男性がこう言われる事が多かったけど。

日本は女性も少女漫画や女性向けの都合の良いアニメで子供の時から育つから、

実はかなり中二病の人が多い。

ただ女性の場合、日本ではその未熟さが許容されるから誰も指摘しないし、成長も無い。

 

海外のネットやSNSを見てると、女性というのはもう少し大人だ。

日本人女性だけが異様に幼稚で自己中心的な性格をしている。

まるで自分が世の中の主役で、自分こそが女王だという感覚。

そして自分の気に入らないものは排除してしまえという思考をしている。

素でナチズムを行っている。

 

結局それらの未熟さと暴力性は、子供の時から接している少女漫画や女性向けアニメが原因。

まだ世の中の事を何も分かっていない子供の時にそんな自分勝手な未熟な世界を

頭の中にインストールするわけだから、すると当然それが当たり前の価値観、世界観になってしまう。

 

海外では、「女性をルックス等で評価して物扱いするな!」というフェミニズムがあって、そして日本のフェミニストの女性達もそれを真似してるけど。

そもそも日本は女も漫画やアニメで男性を都合の良い物扱いしてるから、

日本人女性にはそれらを言う資格は無い。

男性にとって有害な物を世界一まき散らしてるのは日本人女性達なんだから。

 

外国人女性の方が優しかったり、性格が良かったり。実は海外の方が男性が生きやすかったりするんだけど。

英語も出来ない、外国人女性なんて全く理解できない、昆虫みたいな団塊、バブル世代とフェミニズムが支配してる日本ではまあそれらに気づく人は少ないのかもね。

本当は男性こそ日本なんて捨てちゃった方が良いんだけどね。

そして日本に外国人が増えて、「日本らしさ」が失われれば失われるほど

男性は生きやすくなるんだけどね。

日本はとても女性的な国で、女性上位の国なんだから。