日本人嫌悪

さよなら日本

ロシア軍のウクライナでの虐殺 とても残念・・

ロシア軍がウクライナでの虐殺、そしてその情報が徐々に出てきている。

 

正直ロシア好きの自分としてはかなりショックだし残念・・。

ここまでやるかな・・

さすがに子供まで殺す必要がどこにあるんだろう・・もう狂ってるとしか言いようがない。まあ戦争なんて狂ってるんだけどさ・・。

 

ロシアがウクライナに軍事侵攻した時点で「止めてくれ!」と思ったけど、

とうとうここまでやるとはね・・

 

ロシア語勉強したりロシアのポップス聴いたり映画見たり、ロシアのサイト見たりツイッター見たり、いろいろしてるけど、

今回の虐殺はちょっとどうしても引っかかってしまう、自分の中で

 

ウクライナに対してももちろんだけど、ロシアに対してもまた違った悲しさが募ってしまう。

 

もう本当にこれ以上やめて欲しい・・。