日本人嫌悪

さよなら日本

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女子レスラー木村花さん死去。日本のネットの酷さを海外も報道。

女性レスラーの木村花さんが22歳の若さで亡くなった。 ネットやSNSでの誹謗中傷が原因と言われている。 まあ、いずれ起こる事だったんだろうね、 日本のネットやSNSでの叩きや、誹謗中傷はかなり酷いからね。 「韓国の方が酷い!」という人もいるけど、個…

韓国人男性と白人女性のカップルに見たこれからの日本人のあるべき姿

若い韓国人男性と白人女性のカップル、というか夫婦が買い物しているところを見た。 その韓国人男性は、身長も180くらいあって、兵役終わった人だからなのか、筋肉ついてて、すごいがっしりしてた。 そして、立ち振る舞いも堂々としてて、白人女性と一緒…

卑怯が普通になった国、日本

いつからか日本人って、卑怯を卑怯と思わなくなったような気がする。 卑怯なやり方でも勝てばいい、後ろから殴ろうが、闇討ちだろうが、多対一だろうが、 どんなやり方でも勝てばいいって。 結局日本人の精神性って、武士道とかサムライではなくて、チンピラ…

FUCK日の丸!

団塊世代やバブル世代は自分達の事だけ考え、そして自分勝手に好き放題やって生きてきた。国の事なんて一切考えてないし、国のために何かやったことも無い、ただ自分勝手に生きてきた。 次世代のためにも何もしてない、そもそも次世代の事なんて一切考えてな…

「考える頭」と「暗記する頭」 日本人の多数は後者

頭には2つのタイプがある、「考える頭」と「暗記する頭」。 日本人の大多数は、「暗記する頭」の方だと思う。 それは学校の教育の影響が大きいんだと思う。 テストで良い点を取って、良い大学に入って、良い就職先を掴んで・・ 日本人の人生はだいたいこん…

山梨の女性がコロナ感染判明後に高速バスで東京へ。お約束のネットで大バッシング

東京在住の山梨の20代女性が、コロナ感染の症状があるにもかかわらず山梨に帰省して、その時コロナ陽性が判明したにもかかわらず、高速バスで東京へまた戻った。 という事があり、TVのニュースでも批判的に報道され、さらに、いつも通りネットでも、大バッ…

新型コロナウイルス 日々増え続ける日本の死者数

新型コロナによる日本の死者数が毎日30人近く亡くなって、増え続けている。 こうやって日本人の死者が数字として可視化されて、その死者数が毎日増え続けていくのを見てると、何だろう・・なんか面白い・・というか気持ち良い・・・。 何なんだろうこの感…

日本人による日本(人)離れ

「若者による~離れ」という言い方を時々目にするけど(まあ、マスコミのでっち上げみたいなもんだけど)。 これからの日本は、「日本人による日本(人)離れ」が加速すると思う。 ”日本人同士”というのが、もはや居心地の良いものではなく、逆に過度に気を…