日本人嫌悪

さよなら日本

安倍元首相と統一教会のつながり

安倍元首相と統一教会が繋がりがあって、それで安倍元首相を標的にした。

と犯人が供述してるらしい。

 

けど政治家っていうのは、安倍さんだけじゃなくてある程度誰でも宗教団体との

関りはあるんだよね、まとまった票が取れるし。

だから安倍さんと統一教会の繋がりなんて、そんな言うほどの物じゃなくて、

政治家なら普通程度の物なんだけどね。

 

でもこの犯人もそうだけど、引きこもって5chやったりネットにかじりついてる

人達は、一般常識もまともな知識も無いから、すぐにこういう陰謀論みたいなものや

デマを信じてしまう。そして「自分こそが正しい!」と思い込んで突っ走ってしまう。

そもそも引きこもって他人とも社会とも接してない時点で正しさなんて存在しなくなる。

陰謀論もデマも真実になってしまう。言ってしまえば狂った状態になってしまう。

 

もういい加減日本は5chやネットを規制した方が良い。

バカに発言を許すと、バカが同調してどんどん面倒なことになっていくしバカが加速する。バカに歯止めが利かなくなる。

 

引きこもって5chばかりやってる奴らに一切の権利を認める必要はない、

あんな奴ら暇人のゴミでしかないんだから。