日本人嫌悪

さよなら日本

現代日本人というのはおそらく世界一最低の民族なのだろう

最近本当に度々思うんだけど。

現代日本人というのは、まあおそらく確実に、世界一最低の民族なんだろうと思う。

日本人が少子化で消えようが、外国人がたくさん入ってきて日本人や日本の価値観などという物が消えようが、それは全く問題は無いだろう。

だって最低なものが消えたところでそれは全く惜しむものでも悲しむものでもないんだから、むしろ喜ばしいことだ。

日本人という最低の生き物が日本から減るなり消えてくれれば、この国はもっともっと

暮らしやすくなるだろう。

 

ネトウヨやってるような50以上のおじいさん達は、昔の日本人で見てるから、

勘違いした日本人観を持っていて、やけに国粋主義民族主義になるけど。

その日本人というのは全て勘違いした幻想でしかない。

単に現代のリアルな日本人についてこれてないだけだ。

実際の現代日本人というのは確実に世界一最低の民族だ!

 

日本という糞国の糞民族、そんなものでしかない、日本も日本人も。