日本人嫌悪

さよなら日本

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男らしさとか女らしさとかはもう辞めよう

男は男らしく、女は女らしくなんて物はもう辞めたほうがいい、 いやそもそも”性別”自体無くしてしまったほうが良い! この「性別」っていうもののせいでとてもやりにくい、本当にやりにくい! 「性別なんて無い!女も男も無い!」この方がどんなにやりやすい…

日米首脳会談 時代のずれた日本のおじいさん政治家達じゃもう無理だろう

日米首脳会談の結果を見て思うのは、もう日本の政治家はいい加減もっと若返らせた方が良いという事。 国内の事にしても、国際外交にしても、あまりにもおじいちゃんの考え方で動きすぎてるし、国際感覚が無さすぎる、70年80年代の感覚でやってる感じ。 ”…

DHC会長による差別発言と、それを放置される無責任さ。

DHCの会長が度々差別的な発言をして問題になっているけど、 発言自体も問題だけど、これをそのまま放置されてる無責任さもかなり異常。 「日本は在日の人に支配されてる」や「NHKは在日の人達ばかり」等、 ネットや5chの書き込みレベルの低俗さと根拠の無さ…

北方領土はロシアの領土、その通りだろう。 「日本は歴史改ざん」ロシアの大統領補佐官、日本の教科書に不快感

ロシアの大統領補佐官が、日本の教科書の「北方領土は日本固有の領土」という表現に、歴史の改ざんだと不快感を顕わにした。 そう、北方領土はロシアの領土、その通りだと思う。 未だにあそこを日本の領土だという人達がいるけど、あそこは確実にロシアの物…