日本人嫌悪

さよなら日本

自民党と統一教会の繋がり 信じるネットのバカ達

自民党統一教会が繋がってて、自民党は既に統一教会にコントロールされてるんだ!

という陰謀論が5chのバカを中心に盛り上がってるけど。

 

自民党だろうが他の政党だろうが、票田のために何らかの宗教団体との繋がりがあるのは普通の事。

そして今ネットやSNSで「自民党統一教会が繋がりがあるんだ」という論調で

自民党批判の流れに持って行ってるのは、それはそれで結局立憲民主や共産などの

野党の支持者達。

結局どんな流れだろうが工作活動でしかない。

利用できるものは利用するんだよ、与党も野党も。

で、自分で考えることのできないバカ達が翻弄され続けるだけ。

 

別に自民党擁護するわけじゃないけど、自民党統一教会への入信を勧めてるわけではない。あくまで統一教会に入信するのはその人自身の判断で自己責任。

統一教会が日本人の財産を朝鮮に流していたんだ!と言っても、あんなアホみたいな

教典に3000万払う奴がバカ。

被害者とか言うけど、単なるバカなだけ。

 

まあ5chなんて引きこもりで人生経験ほぼ皆無な人達の集まりだから仕方ないんだろうけど、ノリがMMRとかムーなんだよね、あそこ。

めっちゃくちゃ幼稚。

 

まあ5chこそが一番工作しやすい場所ではあるだろうな。

「世間の奴らは何も知らないバカばかり、自分達こそ賢者で真実を知ってる!」っていう意識の人が多いから。

引きこもって社会とも世間とも関わりの無い、一般常識さえも無い人達の集まりが

賢いわけも真実を知ってるわけも無いんだけどね。むしろ逆で無知と考える方が正確。

まあ一般常識もインストールされてない無知な頭だから、陰謀論に簡単にひっかかりまくるんだけど。

 

今回の件は自民党だけの問題じゃなくて、日本の政治自体が、票のために変な主教団体とも関係を持つっていう悪習を見直す必要があるっていうだけ。

 

でもやっぱりさっさと5chやネットは何らかの規制した方が良いわ。

このままじゃ本気で第2第3の山上が出てくるわ。