日本人嫌悪

さよなら日本

アカデミー賞ウィル・スミス暴行事件に見る日本の中高年女性の未熟さ

ウィル・スミスの行為はやり過ぎ。
いきなり近づいて行ってあんな強く叩いたら、そりゃ問題になるよ。
普通に「君のジョークは気に入らないし、会場も笑わないで欲しい」って言えば良いだけの事だったのに。

 

日本のネットはウィル・スミスの行為を称賛する人多いけど、
これは日本のネットが中高年の女性が多いから。ある程度の年齢から上は専業主婦の人が多くて、どうしてもその人達がネットにかじりついてるから
日本のネットはその層の声が大きくなる。

そしてその人達はとても価値観や意識が古くて幼稚。
いつも男性芸能人の発言や不祥事を叩いて、女性芸能人の事は擁護してる人達。
この人達は「女性は絶対に守られるべきだ」という、とても甘えた意識を持ってるから。
なので今回の事も、「女性を侮辱するとは何事だ!しかも会場も笑うなんて!」「女性を侮辱したんだからこのコメディアンは殴られて当然だ!」という考え。


あとはまあ、外国嫌いで精神マッチョの愛国じいさん達がウィルを称賛してる感じなのかな。


普段から男性芸能人や男性に対して侮辱したり差別したりしてる日本の中高年女性達が、少しでも女性に対し
いじるようなジョークを言ったらヒステリックになるって。
日本の中高年女性達はあまりにも幼稚すぎるし甘えすぎ。もうみんないい年なんだからもうちょっと精神的に成長するべきだと思う。
まあ専業主婦やってたら社会に出ないから精神的な成長無いのかもしれないけどさ。
どれだけ自分達の事をかわいい存在だと思ってるんだろ?


まあ日本人女性の言う「平等」っていうのは「女性崇拝」「女性上位」の方便でしかないから。
根本的に平等っていうのが理解できないんだろうね。