日本人嫌悪

さよなら日本

2018-01-01から1年間の記事一覧

外国人拡大方針を正式決定 とても嬉しい!

外国人の受け入れ拡大を正式決定とのこと。 受け入れは当面9か国、ベトナム、フィリピン、カンボジア、中国、インドネシア、タイ、ミャンマー、ネパール、モンゴル。からとのこと。 順調に外国人の受け入れの話が進んでいて嬉しい。 外国人が入ってくること…

日本と韓国のレーダー照射事件 問題は日韓より米韓

韓国が日本の哨戒機に対してレーダーを照射した事件で、 その時のビデオが公開されたけど。 今は日本と韓国でギャーギャー争ってるけど、 多分韓国にとって、日本よりアメリカの方が面倒なことになると思う。 レーダー照射した事や、どっちに非があるかなん…

韓国人の日本での就職が盛況らしい

現在日本はとんでもない人手不足だ、そしてお隣り韓国は酷い就職難だ。 なんというか、まあ、うまい具合にバランスが取れたなってかんじ。 韓国人とだったら、日本人も分かり合えるだろうし、なんだかんだ言って 結構似てる民族だし。 考え方、価値観、宗教…

卑怯者に優しい日本

日本というのはとても卑怯者に優しい。 ネットでも、いつまでも匿名性で。 ゴミのたまり場の2chもいつまでも残したまま。 2chでも、ヤフーニュースでも、自分の名前も年齢も職業も、一切何も明かさず、そのくせ他人に命令したり、 さも自分が正しいか…

日本は1億3千万人の金正恩がいる国

日本人はとてもプライドが高くて自分本位、 みんな自分が王様女王様ってかんじ。 自分こそが一番で、自分の思想や考え、意見こそが絶対で、世の中のルール。 自己愛がとても強いナルシスト。 そのくせ正々堂々とはしない、ネットやSNSで匿名で他者を攻撃する…

改正入管法、未明に成立=政府、来年4月導入へ準備―外国人就労を拡大

まあ、ちゃんと順調に移民受け入れに動いて行ってて安心。 もう外国の方達入れるしかないんだから。 労働者不足を補うというのが目的だけど、 個人的には、日本人の性格の悪さや、今の日本の空気の悪さが嫌で仕方ない。 それを外国人を入れることで、もう少…

日本人は素晴らしいという幻想

「日本人は優しくて謙虚で奥ゆかしい」という勘違いをいまだにしている人達がいる。 そういう妄想をしている人達は、おそらく少し引きこもりがちの方達なのだろう。 引きこもり、ニート、そういう方達だと思う。 だって普通に外に出てたり、働いてたりして、…

移民を受け入れるかどうかの段階はもう過ぎた

ネット上では外国人や移民に反対の人が多く見られるけど、 実際には一番否定的な年代でも、約半数は移民に対して賛成だ。 大体全年代で半分は移民に対して賛成。 結局ネットの人達は現実を知らない。 現実の日本の人手不足がかなりもうとんでもない事になっ…

移民や外国人を入れて日本の空気を変えよう

日本人は仲が良くない民族。 世代、性別、職種、学歴・・ありとあらゆるもので分断してる、 なのでとても息苦しいし、嫌な雰囲気になる。 もういい加減日本人という、陰湿で自分勝手な冷たい民族は増やすことを控えて、 そこに外国人を加えて、日本の息苦し…

入管法改正案、衆院法務委で可決

入管法改正案が可決された。良かった、嬉しい! どうせまた何らかの反対で無理なのかなと思ってたから、なんか安心した。 外国人労働者、移民が入ってくることに反対の人も多いけど、 絶対外国人の人入れた方が日本は住みやすくなるって。 日本人だけの方が…

K-POPが定着した若者達と日本エンタメの衰退

今の日本は、少子化で進学も就職も昔ほど大変ではなくなっていて、 これから先それはさらに濃くなっていくだろう。 そうなると、それらの歩きやすい道を外れて、リスクを冒して芸能関係、エンターテイメント方向、アート方向に進む人は減っていくだろう。 日…