日本人嫌悪

さよなら日本

保育園 複数女性保育士による虐待

「女性保育士がこんなことするなんて信じられない」とか言ってる時代錯誤の爺さんいるけど。
元々日本人女性なんてこんなんだって。
ネトウヨ爺さんが、日本人女性=黒髪、大人しい、礼儀正しいとかいう
勘違いのイメージで自分勝手に見てるだけだって。
日本人女性なんて世界一レベルに性格悪いし攻撃的だし陰湿だし差別的だし異様に自分勝手だし。現実観てれば分かるじゃん。
まあネトウヨ爺さんは「自分のイメージする理想の日本」なんて幻覚しか見ないんだろうけど。

日本なんておばさんやおばあさん達がネットやSNSで男性芸能人に対して中傷したり、男性に対して差別的な攻撃したりしてるんだから。世界的に見て異常なんだけどね。まあ日本しか見てなかったらその異常性に気づかないんだろうけど。

日本のマスコミも女性に対しては何も言わないしね。
でもそれって優しさじゃなくて媚だからね。バブルおやじ達は媚びることで気に入ってもらおうとしてるんだろうけど、
単なるダメおやじの国でしかないね。

ちなみにネトウヨジジイの妄想する、黒髪ロング、礼儀正しい、おしとやかな女性っていうのは、今ではむしろ韓国中国の方が存在してるからね。


日本人女性って世界的に見てちょっと異常だよ。