日本人嫌悪

さよなら日本

ウクライナ人女性、日本企業でパワハラを受けて訴訟。

ウクライナ人女性が、日本の企業で上司から、「挨拶も出来ない奴は野良犬と一緒」と暴言を言われて、その会社を提訴。

 

未だにこんな上司が存在してるのが本当に心底あきれるし、怒りを覚える。

どう考えてもこの手の発言を平気でする奴の方が、知性の無い動物的な生き物だろ

と思う。

 

外国人に対して変に差別的だったり、見下したりする日本人いるけど、

あれは何なんだろう?バブルの頃の日本をまだ引きずってるのか?

バブル時代はパワハラセクハラ何でもありだったらしいから。

 

これから日本はどんどん外国の人達に来てもらわなきゃいけないんだから、

こんなクソみたいな意識の奴は社会から退場しろ。

 

特にロシアやウクライナやら、あそこら辺の女性に嫌がらせしたり、追い出すようなことは本当にやめて欲しい!

個人的な感情だけど