日本人嫌悪

さよなら日本

統一教会 何が問題?

統一教会を問題視する人が多いけれど。

冷静に考えて何が問題なの?

自分の意思で入って、自分の意思で寄付して、自分の意思で合同結婚して。

全て自分の判断で行ってる事、一切問題なんて無い。

 

一部のご老人達が、「日本人女性を救い出せ!」と息巻いてるけど。

未だに幼稚なヒーローごっこを引きずってるの?

本当に上の世代になればなるほど幼稚!

日本人女性が自分の意思で入って結婚してるだけなのに。嫉妬でもしてるの?

そもそも日本人同士って敵同士なんだけど?

おじいさん達はいい加減現代の日本を見るべきだ、いつまでも70年代80年代の

意識で日本人を見てる。

 

そもそも日本人が頭が悪いのが根本的な原因。

統一教会自体は一切問題無い!