日本人嫌悪

さよなら日本

日本人の真実、それは醜悪な本性

日本人は真面目で優しくて勤勉で大人しくて・・

というような日本人観を未だに日本人は何となく持っている人が多いと思う。

でも結局それは根拠なんて一切無い、ただ、何となく、漠然と、そう思っているだけだ。

 

だけど真実という物はもっと明確な根拠をもって表すべきだ。

霧の濃い日に見かけた10m先の人物の姿なんてそんな物、正体なんて誰にも分らない。

ただ、何となく、身長が高かった(ように見えた)、黒い服を着ていた(気がした)、

多分性別は男性(だと思う)。こんな曖昧な物しか出て来ない、こんな物全く真実じゃない。

 

ありのままの真実を知りたかったら、今、現在、目に映る、ありのままの日本人を見れば良い。

 

そこにあるのは、不誠実で不真面目で自分勝手で冷淡で意地悪で陰湿で、セックスとお金の大好きな、快楽主義の男女が出てくるだけだ。

つまりこれがありのままの日本人だ。