日本人嫌悪

さよなら日本

「ロシアの日本侵攻は現実味を帯びてきた」こういう煽り記事でいつまでアクセス稼ぎをする?

まるでいずれロシアが日本に対して軍事侵攻をするかのような記事がヤフーニュースにあった。

 

もういい加減日本のマスメディアは、このようなセンセーショナルなタイトルや記事で

アクセス数を稼いだり売上を求めるのは止めろ。

この手の記事はバカが真に受けて、そこから差別やヘイトクライムが発生するんだよ。

実際今ネットやSNSではロシア人に対する攻撃的な言葉が簡単に発せられてるわけだから。

なんでそういうのを止めようとせずに逆に煽る方にいくんだ、日本のマスメディアは?

5chみたいに下らない煽りをするのが日本のメディアの役割か?日本のマスメディアは本当にレベルが低い!

 

 

もういい加減日本のマスメディアは現実を見たら?

多分こういう記事を書いてる人とか、50代とかそこら辺の人達なんだろうけど、

全く時代にあってない。

日本や日本人に愛着があるのはおじいさん達だけで、ミレニアル世代やZ世代は

日本や日本人嫌い、もしくはそんなの意識してないって層なんだけど。

いい加減50代以上の価値観や時代で今の時代を語るのはやめて欲しい・・本当に迷惑。

今の時代に「お国のために」とか、80年以上前のノリは止めてくださいね?

これからは国際的に、多民族でやっていくべきなんだから。

 

そもそも日本人なんて正直世界一性格の悪いクソ民族なんだから、

ミレニアル、Z世代は日本人を嫌ってるの、日本人の敵は外国ではなく日本人!

日本人同士が敵なんだよ?

いい加減現代の日本人を直視するべきだし、受け入れるべきだ。

 

そしてこのような下らない記事を書く暇があるなら、ネットやSNSで飛び交うロシア人に対するヘイトを戒めるような、そういう建設的な記事を書いてください。

 

自分としては日本にたくさんロシアの人達が来て欲しいし、日本人よりロシアの人の方が好き。

もしもネットやSNSのヘイト書き込みを見て、ロシアの人達が日本を出て行ったり敬遠してしまうようなことがあったらとても寂しい・・。

ロシア国内で辛い思いをしてるロシアの人達を、むしろ今こそ日本に呼び込むべきだ、

そして一緒にやっていけばいい。

 

 

少しでも早くウクライナに平和が訪れるのを願ってます。