日本人嫌悪

さよなら日本

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年END 2020年はもっと日本や日本人を意識しなくていい国に!

2019年も今日で最後。 自分が想像してたより、外国人の方の増加がイマイチ見られない。 まあそれは、日本っていう国がクソすぎる!っていうのと日本人がクソすぎる!という 2つの理由があるんだろうけど。 だけどもう限界だろう!さすがにそろそ本気で…

海外で働いていこう!生きていこう!のお気楽さ

日本が嫌いで海外に移住したい自分がこんな事言うのもなんだけど。 よく「日本はもうだめだ!海外でやっていく!」「自分の子供には海外でやっていくように言ってる」 こういう人がいる。 TVでやってるような、外国の田舎みたいなところで質素に生きていくの…

伊藤詩織さん事件に関しての外野のヒートアップの不可解さ

伊藤詩織さんの事件で、被害者加害者に近い人達が、あれこれ言うのはまあ分かる。 ただ、何で一切何の関係も無い人達がここまで熱くなってるのかが分からない。 一体何の関係があるの? で、無関係なくせに熱くなって、その結果誹謗中傷で訴えられる、 被害…

ネトウヨは団塊世代とバブル世代 だいたい50以上の中高年たち。 国際結婚しましょう!

ネットをやってると、やけに愛国的で、右方向の人達が目に付く。 ああいうのを見てると、日本人の多数が愛国心があったり、日本人の事を好きなように錯覚してしまうけど。 あれらはほとんど、50代以上の、団塊の世代やバブル世代の中高年の人達ばかり、 若…

東アジアサッカー選手権 E-1 日本VS韓国

日韓戦になると、「運命の」「ライバルの」とか言って煽るけど。 いちいちそんなの意識してるの両国の一部の変な人達だけだろ? いい加減そういうライバル心を煽るような事は止めるべきだと思う。 どうせ今の日本も韓国も言うほど強くも無いんだし・・。 っ…

バブルを謳歌し、そしてネトウヨと化し若者に嫌がらせをする中高年

いわゆる「ネトウヨ」と言われるのは、50,60代の中高年がほとんどだ。 ここら辺が一番愛国心が強い。 ネットを見てると、特に男性が愛国的で嫌韓に錯覚するが、 実は30,20、10代の男性はそこまで愛国心は強くない。むしろ 日本嫌いが結構多い(…

日本人と韓国人ってグレムリンに似てるよね

度々思う事。 「日本人と韓国人ってグレムリンに似てるな・・・」 日本人と韓国人ってよく衝突するけど、結局それって、お互いにそっくりだからなんだろうね。 日本人が右の道を行こうとすると、韓国人も同じ道を行こうとして、 逆に韓国人が左の道を選択す…

2019年出生数90万人割れ確実 過去最少! これはとても希望的な物だ!

2019年の出生数が、過去最少の90万人割れ確実になった。 もう日本の少子化は止められないし、日本人のみで補うのは無理だ! でも、これは決してネガティブな事ではない! 何も日本の人口を日本人のみでやっていく必要なんてないんだから、 本格的に移…

京アニ事件 ネット上にデマを書き込んだ発信者の情報開示を認める またまたネットバカ達。

京アニ事件で、ネット上に、まるでNHKがこの事件の共犯者、NHKが仕向けたかのようなデマを書きまっくた人達がいて。 サーバーに、その人達の住所氏名を開示するよう求める判決が出た。 NHKはデマを書き込んだ人達に対して、賠償請求の姿勢を見せている。 ザ…