日本人嫌悪

さよなら日本

岸田首相「我々一人一人が主体的に国を守るという意識を持つことの大切さ」 いい加減にしろ!岸田!

岸田首相は記者会見で、「我々一人一人が主体的に国を守るという意識を持つことの大切さは、ウクライナの粘り強さが示している」と言及。

 

もういい加減にして欲しい!

そもそもウクライナ人と日本人では国に対する意識が全然違う!

そこを無視して「ウクライナがああいう風にしてるから日本も同じように」

なんてあり得るわけない。

そもそも日本人なんて世界一性格の悪い冷たい糞民族なんだから、日本人が日本人を嫌ってるという現実を無視して、猿真似なんて出来るわけないだろ!

なんで日本人はいつも肝心の部分を無視して、形だけ見て、猿真似しようとするんだ?

いい加減日本人がどれだけクソか気づけよ!

 

蛙の日本人は海外を見ろ!どれだけ日本人がクソか気づくから。

自分は日本人よりロシア人の方が好きだし、中国人韓国人の方が好きだ。

近隣諸国と戦争になっても、自分の敵は外国人ではない!日本人だ!

 

そもそも日本っていうのは女性的な国なの、女性上位の、そして男性差別的な国。

そんな国で「愛国心」だ「お国のために」なんてマッチョな事言われてもそんなのそもそもあるわけないじゃん。

 

「国を守る」なんて言われても現代の人間が動くわけないじゃん。

じゃあ何のため?人でしょ?

その人が、日本人がクソなんだよ?誰がそんな糞の日本人なんて守りたいの?

自分は逆に日本人なんて滅んで欲しい!

日本や日本人が滅んでくれた方が、男の自分はよっぽど生きやすい。