日本人嫌悪

さよなら日本

2023-01-01から1年間の記事一覧

文春を持てはやすアホの5chネラー達

今回のダウンタウン松本人志の件で。 5chでは、「さすが文春!」とか「唯一のジャーナリズム!」とか持てはやしてるけど。 別に文春って正義の機関じゃないからね。単に金儲けの商売でやってるだけだからね。 インパクトのある見出しと記事で大衆を釣って、…

ダウンタウン松本の文春報道で騒ぐ空しいおっさんおばさん達

文春のダウンタウン松本の報道でネットでギャーギャー騒いでる人達がいるけど。 ああいう人達ってこういう事しか楽しみが無いんだろうなって思って、 他人事ながら空しくなってしまう。 大きな事件、事故、犯罪や災害、それに芸能人の話題。 こういう人の不…

中学校での女子生徒による男子生徒刺傷事件に見る男子生徒叩きの心理

中学校で女子生徒が男子生徒を刃物で刺すという事件が起きたけど。この事件で、加害女子生徒を擁護して男子生徒叩きをする人達が多く見られた。こういう男性叩きをしてる人達、もちろんおばさん達が中心なんだけど。だけど男性達も結構多くいて。 彼らの心理…

悲しきアニメオタクのプライドの拠り所はドラッグ

いわゆるアニメオタクと言われる人達は結構ドラッグをやっている。まあオタク層にもドラッグが広がっているという事なんだろうけど。そしてそのアニメオタク達がLSDやマリファナをやって何をしているかというと・・・アニメ鑑賞、アニソン視聴にTVゲーム。 …

サッカー日本VSシリア TV中継無しの原因は愛国心の消滅

サッカー日本代表戦の日本VSシリアがとうとうTV未放送になった。以前の日本代表戦の人気からは到底考えられない状況。 でもこれにはちゃんと理由があって。要はナショナリズムの低下。日本人がまだ愛国心やナショナリズム的な盛り上がりがあったのは10年く…

大麻グミに見るマリファナおよびLSDの大衆化そしてミュージシャンの無価値化

ここ最近大麻グミというのが問題になっているけど。 合法物のマリファナもしくはLSD等が出回り出して、それらのスタッフを 経験する日本人が増加している。 そこで思うのは「プロミュージシャン達の無価値化」 マリファナやLSDが一般化して大衆に広まれば広…

ネトウヨもネトフェミもどちらも根底は同じ

今はもう激減したけど、少し前にネット上で猛威を振るっていたネトウヨ。これは2002年の日韓ワールドカップ辺りに誕生した第一ネット世代の男性達が中心。世代で言うなら氷河期世代。でもこの世代も年を取ってやっと現実に気づきネトウヨを卒業した。そ…

LGBT手術をして性別を変更するなら認めてやる!というグロテスクさ

LGBTの人達に対して、「戸籍だけで性別変更できるのは認めない! 手術をして性転換をするなら認めてやる!」という人達がいて。 それはとても暴力的で無神経でグロテスク。 当事者の人達の事を一切無視した最低な主張! 性転換の手術をするというのは、お金…

外国人増加に伴い増える外国人同士の夫婦

最近日本で白人男性と東南アジア人女性の夫婦やカップルをちょくちょく見かけるようになった。以前は日本にいる白人男性の横にはほぼ日本人女性がいたけど、最近はなんか変わった。それだけ日本に東南アジアの人も増えたってことなんだろうけど。でも、その…

サッカー日本代表の視聴率低下問題その真実

サッカー日本代表の試合は以前はかなり視聴率が取れていた。 だけど最近では以前ほど視聴率は取れず、よく、「サッカーのに人気が落ちたからだ」と言われるけど。 実際にはそういう理由では無い。 日本代表戦の視聴率が悪くなったのは、「ナショナリズムの低…

ジャニーズタレント起用中止に見る日本人の集団ヒステリー

企業が一斉にジャニーズ事務所のタレントを使用中止にしたり、 契約解除したりという措置を取っている。 かなり前にはベッキーの不倫で、企業が一斉にベッキーを排除したことがある。 それで思うのは。日本人というのは理性が無い。ただただ感情的な生き物だ…

DJ SODAの件での毎度の日本人中高年の無知っぷり

DJ SODAのセクハラ事件。 こんなの服装関係なく触ったらダメに決まってて。 露出の激しい服装だから触っても仕方ないなんて言ったら、 海やプールは無法状態になる。 で、この手の事件でいつも「海外はもっと厳しい!」とかいう人がいるけど。 実は逆。 海外…

いよいよサッカープレミアリーグ開幕!

今日やっとプレミアリーグが開幕。 本当に楽しみ! トッテナムのケインにソンに。チェルシーのスターリングにムドリク。 今日だけでこんな選手見れるのは楽しみ過ぎる。 特に、個人的に今一番好きなムドリクが本当に楽しみ。 背番号がまさかの10になって、…

これからの日本社会 優秀な外国人と働きアリの日本人

今の日本はほんの10年前と比べてもとても外国の人が多くなった。 東京や都市部だけではなく地方の方でも普通に外国の人を見かける。 自国で就職できない、進学できないような中国人や韓国人もどんどん日本の大学へ来てる。 そして彼らはそのまま日本で就職…

「外国人を差別するな!」トルコ人中学生が逮捕。日本人はもっと差別に対して敏感に!

トルコ人の中学生が差別的な対応をされたことに腹を立て、警備員を脅して逮捕。 これでまた一部の右翼達が外国人差別に利用するんだろう。 外国人は危険だとか日本に受け入れるな、と。 この事件だって元々は日本人の差別意識から来てるわけだから、原因は日…

韓国人YOUTUBERが日本にうんざりした5つの違和感。にとても共感できる

韓国のユーチューバーが日本に住んで感じた違和感を5つ挙げてるんだけど。 その理由が全て共感できた。 やっぱり外から客観的に見た方が日本や日本人の性格というのは見えやすいんだろうな。 日本人の主観的な日本人評なんてすべて間違ってるから。 日本人…

りゅうちぇる自死によるネットでの中傷問題厳罰化 早急にやるべき

タレントのりゅうちぇるが自殺して、それきっかけにネットの誹謗中傷厳罰化の話が出てきてるけど。 正直遅すぎるし、厳罰化は絶対にやるべき。日本はこれまであまりにもネットに自由を与えすぎてた、自由というより無責任だった。ネットが普及してもう20年…

フィリピンパブ嬢と結婚した日本人夫が陥った"送金地獄" という時代錯誤のでっち上げ記事

このような記事が目について。未だにこんな記事書いてるんだなってなんか不思議に思った。こんなバブル時代のような作り話書いて何がしたいんだろう? で、だいたいこの手の記事は男性に対しての嫌がらせのような内容ばかり。 自分の親戚や知り合いにも東南…

スシロー、迷惑行為の少年に6700万円請求とそれを喜ぶ大人達

スシローの迷惑行為を行った少年へ6700万円の賠償請求。 本当この国は子供に対しては強気だよね。決して上には逆らわないくせに。この国のおっさんもおばさんも兎に角弱い者いじめが大好き。日本のおっさんおばさんが大好きな言葉「大人をなめるなよ!」…

同性婚を認める日本社会へ いい加減古臭い日本からの脱却を

同性婚を認めると「家族の形、価値観が変わってしまう」と岸田首相は言ったけど。家族の形、価値観なんて大正、昭和、平成と既に変化しまくってるんだから、今更どうでもいいでしょ。むしろどんどん変えていったらいい。 同性婚認めたらおもしろだろうなあ・…

航空機内で日本人女性がCAに暴言。そしていつものように他国のせいにするみっともなさ。

航空機内で日本人女性がCAに暴言を吐き。 それに対してのネットの反応が、「この女は日本人じゃない、韓国人だ!」「中国人だろう」「在日朝鮮人だ!」と。 いつも通りのなすりつけ。 しかも今回は”日本人女性”だったから、ネトウヨのお爺さん達だけじゃなく…

名古屋城復元めぐる討論会で障碍者へ対する暴言 もはや日本は猿の国

障害者の男性の「名古屋城にエレベーターを設置して欲しい」という要望に対して、「図々しい!我慢しろ!」 そしてそれに対して会場から拍手。 名古屋の河村市長も特に気にすることないという態度。 もうどうしようもないね、完全に猿だわこいつら。 もはや…

ジャニーズ事務所の少年達に対する性的暴行は日本国民が望んでいること

日本には宗教が無い、なので日本人には倫理観も道徳も無い。 ただみんな、男も女も、みんな"欲望”だけを目標に生きている。 性的欲望、物欲、金銭欲・・ただそれだけ。 日本人はみんな心のどこかに、ジャニー喜多川氏と同じことをしたいと 思っている。いず…

岸田首相、日本を軍事大国に。に見る感覚の鈍さとズレ

あのね、畑も耕さず、種もまかず、水もやらず、一切何もしてこずに「花よ咲け!」と言ったら花が咲くなんて無いの。アナタは魔法使いですか?もう少し現実見て現実的にやって下さい。そもそも今の日本に愛国心のある人なんていません。男性さえも日本嫌い日…

日本、韓国をホワイト国に再指定。

日本が韓国を輸出優遇国に再指定とのこと。 まあ、やっとって感じ。 日本と韓国は似た者同士の隣国同士なのだから、あまり軋轢を生むような 要因は無い方が良いし。 日本も韓国もお互いが協力してやっていかないとこの先立ちいかないわけだから、 これはとて…

日本政府外国人の受け入れ増の方針 今の日本に必要な事

政府が外国人の受け入れを増加する方針。 とても良い事!どんどん外国人を受け入れていこう! そしてそれに反対している右翼のおじいさん達は、嫌なら外国人に反対するのではなくて、自分達が日本から出ていけばいい。外国人を受け入れていくというのがこの…

「男性介護士からの入浴、排せつ介助は性犯罪と変わらない」NHKがツイート もはや有害メディア

もはや日本にはTVも新聞も真面なメディアは存在してないんだろうな。 ただひたすら5chノリのバカしか存在してないんだろう。 TVにしたって新聞にしたって、いわゆるオールドメディアと揶揄されるメディアは 事あるごとに「自分達は必要な存在だ!」と主張…

フランス人男性、日本人女性を殴って逮捕。のコメント欄の差別主義者達の醜悪さ

日本人女性がフランス人男性とぶつかってコンビニ弁当落として、 弁償しろと言ったら殴られた。 コンビニ弁当を弁償って・・・なんか見ててうんざりするニュース。 そしてコメント欄には、差別主義者の愛国爺さん達が、外国人差別が出来るとここぞとばかりに…

岸田首相を狙ったテロ行為 原因は無神経な大人達の失策

また政治家を狙ったテロ行為が起こった。 まあだからと言って「許せない!」なんて感情自分には無くて。 まさに自らの無神経さと無責任が招いた結果としか言いようがない。 今の日本というのは大雑把に分けて、50歳以上と50歳以下で分けられる。 団塊世…

習近平ロシア訪問 中国のうらやましさ

習近平がロシアを訪問し、プーチンとの会談に臨んだ。 中露の関係は良好で、中国人はロシアへの旅行も可能。 モスクワを訪れてる中国人観光客の映像を見て、素直に羨ましいと思った。 自分はロシア好きでロシア語も勉強していたのに、岸田のバカのせいで 全…