日本人嫌悪

さよなら日本

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

国のために戦う それってどういう事なんだろう?

「アナタは自分の国のために戦いますか?」 そう聞かれたら、自分は考える間もなく「NO」と答えるだろう。 何故なら戦う理由が無いから。 「国」のために戦うかというのはそもそも愚問だと思う。 そこには何の実態も無い。 結局は「人」なんだと思う。 お金…

ウクライナの難民の人達を受け入れる日本 この変化は素晴らしい!

日本は、欧州や東欧に比べたら当然全然少ないけど、 それでも結構ウクライナの難民の方達を受け入れてる。 個人的にこれは結構嬉しい! 多分以前の日本だと、もっとこういう受け入れには消極的だったと思うから、 日本のこの変化、外国人に対して開いていく…

もしもロシアが北海道に侵攻してきても、日本人の敵は日本人

ロシアが北海道に対して権利を主張して、そして実際に軍事侵攻を仕掛けたとしても、 日本人は北海道何て守らなくてもいいし、ロシア軍と戦わなくていいよ、 だって日本人の敵はロシアじゃなくて日本人なんだから。 何で日本人なんてクソみたいな民族を守る必…

日本政府のロシアに対する制裁、対応。岸田文雄の鬱陶しさ

日本政府はロシアに対して制裁を次々行ってるけど。 この岸田文雄のアメリカ追従はイライラする。この人は自分で考えたうえで行動してるのか? 個人的にはこの人があれこれ物事を考えてるようには見えない、ただ何も考えず 良い恰好したいだけ、欧米に追随し…

ロシア軍のウクライナでの虐殺 とても残念・・

ロシア軍がウクライナでの虐殺、そしてその情報が徐々に出てきている。 正直ロシア好きの自分としてはかなりショックだし残念・・。 ここまでやるかな・・ さすがに子供まで殺す必要がどこにあるんだろう・・もう狂ってるとしか言いようがない。まあ戦争なん…