日本人嫌悪

さよなら日本

サッカーワールドカップを見てて感じる悔しさ

サッカー好きなのでワールドカップは本当に楽しい。

まあ優勝はブラジルなんだろうけど。

 

しかしアジアは邪魔だなと思う。アジア枠はさすがにこれ以上増やさないで欲しい、

多分次から10点以上失点するアジア国出てくるだろうし。

 

「日本代表戦が以前より盛り上がらなくなった、視聴率取れなくなった」

とよく聞くけど。

そりゃそうでしょ、時代は変わるし人の意識も変わるんだから。

今の若い人達がナショナリズムで盛り上がるなんて無いよ。

若い人達だけじゃなく50代以下の人達も日本に対して無関心、なんなら日本人嫌い

になってるんだから。

単純に国に対して冷めただけだよ。

 

まあ自分も特に日本代表応援することも無いんだろうし。

アジアだったら韓国がギリ面白いサッカーするかなって感じ。アグレッシブだし。

ヒュンミンソンは個人的に見たいからできれば出場して欲しいんだけど・・どうなるかな。

ホーランドもいないし。なんか楽しみな国がブラジルぐらいしかない感じ。

 

で、サッカーのワールドカップなど、この手の国際大会見てていつも感じること。

「なんで自分は白人に生まれなかったんだろう」

東アジア人という一番最低の人種に生まれたことにとても劣等感を感じてしまう。

白人に生まれてたら白人女性とももっと普通に恋愛できただろうし・・。

本当バカらしい気分になる。