日本人嫌悪

さよなら日本

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何年も先の少子化を憂うバカらしさ

これから何十年後には、日本はとんでもない少子高齢化になります。 なんていうニュースなどを時々目にする。 でもこれってすごい意味のない、そして無駄な悩みだと思う。 そんなに先の日本なんて、とっくに多国籍化、多民族化してるだろうから、 海外からた…

KARAのハラ自殺のショック・・

以前にも自殺未遂のあったKARAのハラが、24日に遺体で見つかった。 さすがに今回のは、個人的にちょっとショックが大きい・・・。 まさか本当に自殺してしまうとは・・。 KARAは日本でも結構人気があったから、おそらくショックを受けてる日本人も 今回は…

香港で捕まった日本人やスケートの織田信成をたたく日本人の性悪さ

香港で警察に捕まり、暴行を受けた日本人大学生を、「自己責任」や「大学生の不注意」と非難したり叩いたりする日本人が大勢いて、 それに対して、香港の民主団体のアグネス・チョウさんが、「大学生は被害者で、 非難されるべきは香港警察の方だ」と発言し…

アメリカ、日本に対して在日米軍経費負担8640億円要求。に対しての右翼の反応に思う事。

アメリカが日本に対して、在日米軍経費を今の4.5倍の8640億円要求。 とのニュースが出て、 それに対しての、自称愛国者達の反応があまりにも子供じみてて滑稽。 「自国で兵器を開発すればいい!」「これからは、自分達の国は自分達で守るべきだ!」 中に…

少子化問題の解決策

日本でよく言われる、少子化問題。これはあくまで、日本人にこだわってるから、起こりうるし、解決しない問題。日本人にこだわらなければ、簡単に解決する。外国人をどんどん入れてしまえばいいし、子供だって、子供が欲しい外国の人達がどんどん生んでくれ…

ソン・フンミン、タックルでA・ゴメス選手を負傷させる。に見る差別心

サッカーの話だけど。3日のプレミアリーグでの試合で、トッテナムの韓国人選手ソン・フンミンが、相手エヴァートンのA・ゴメスへのスライディングタックルで、結果的にA・ゴメスを骨折させてしまった。このニュース記事のコメント欄が、やっぱり想像してた…

愛国心および国のつぶし方

だいたいどこの国でも、男性の方が愛国心が強い傾向にある。それは日本でもそう。なんでかというと、別に男性の方が元々愛国心が強いから、とかそういう物ではなく、単に男社会で、男性の方に都合が良いから。ただそれだけ。なので、もっと社会で女性が強く…