日本人嫌悪

さよなら日本

もしもロシアが北海道に侵攻してきても、日本人の敵は日本人

ロシアが北海道に対して権利を主張して、そして実際に軍事侵攻を仕掛けたとしても、

日本人は北海道何て守らなくてもいいし、ロシア軍と戦わなくていいよ、

だって日本人の敵はロシアじゃなくて日本人なんだから。

 

何で日本人なんてクソみたいな民族を守る必要があるの?

必死にゴキブリを守ってどうするの?

むしろ日本人なんてクソで不快でどうしようもない民族なんて浄化した方が良いじゃん。

 

結局そこら辺をまともに考えることも見ることも出来てないんだろうね。

日本に必要なのは、日本人という民族を守る事ではなくて、むしろ日本人という物を

削減する事なんだよ、それこそが日本という国を良くすることなんだよ。

腐ったものを大事にしたってそれは無意味なんだよ。

 

自分はロシア人に対して何の怒りも憎しみも嫌悪も無い。日本人に対してはたくさんあるけど。