日本人嫌悪

さよなら日本

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アカデミー賞ウィル・スミス暴行事件に見る日本の中高年女性の未熟さ

ウィル・スミスの行為はやり過ぎ。いきなり近づいて行ってあんな強く叩いたら、そりゃ問題になるよ。普通に「君のジョークは気に入らないし、会場も笑わないで欲しい」って言えば良いだけの事だったのに。 日本のネットはウィル・スミスの行為を称賛する人多…

ウクライナ人女性の精神性に驚きと尊敬

TVでウクライナとロシアの戦争の映像を見てたら、ウクライナの女性が 「ロシアの事は憎まない。憎しみは新たな争いを生んでしまうから。」と言っていた。 それを見て自分はとても驚いてしまった。 こんなにも理不尽に自分の国が蹂躙されて、国民も殺されてる…

今回のウクライナ情勢で分かった、「アメリカは日本を助けない!」って当たり前じゃん。何よりも人種の問題で。

今回のロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに言われるようになった、 「日本や台湾に何かあってもアメリカは助けてくれない」 正直本気でこんなこと言ってるのって、ある意味すごいというか、世の中をなめてると思う。 そもそも白人がアジア人の代わりに命…

プーチン会見動画に日本人から荒らしと投げ銭。日本にあるロシア料理屋にヘイトクライム。日本には愛想が尽きた

YOUTUBEで公開されたプーチンの会見動画に、日本人がふざけたコメントを投稿し、 投げ銭をして問題になったとのこと。 テロリストのISISの時にもバカにするようなコラ画像を送りつけたり、 今回のプーチンの動画に対してもそうだけど。 こいつら自分達は面白…

「ロシアの日本侵攻は現実味を帯びてきた」こういう煽り記事でいつまでアクセス稼ぎをする?

まるでいずれロシアが日本に対して軍事侵攻をするかのような記事がヤフーニュースにあった。 もういい加減日本のマスメディアは、このようなセンセーショナルなタイトルや記事で アクセス数を稼いだり売上を求めるのは止めろ。 この手の記事はバカが真に受け…

ウクライナ義勇兵募集に日本人70人志願。こんな奴らウクライナに着く前に死ね!

ウクライナ義勇兵の募集に日本人70人が志願したとのニュース。 ウクライナの人達は戦争なんてしたくないんだよ!本当はロシア兵なんて殺したくないんだよ! でもやらなきゃやられるから仕方なく、嫌々だけど戦ってるの! そこに何の関係も無い日本人が遠く…

ロシア国民もかわいそう・・

自分はロシア語勉強したりしてロシア好きだから、 突然こんな風に”ロシアは世界の敵”みたいな状態になって、 ニュースをつければロシアに対する制裁や非難、ロシアは悪という報道ばかり。 日本に住んでる日本人の自分でも頭が混乱してくるのに、 ロシア国民…