日本人嫌悪

さよなら日本

安倍元首相銃撃事件のネットの罪

安倍元首相が銃撃されたけど、結局ああいう犯人を生み出したのはネットやSNSの罪だと思う。

 

5chみたいな、誹謗中傷差別暴言、「死ね!」「殺す!」などの何でもありの場所を無責任に放置して、それどころかみんなで楽しんで、政治家さえも政治に利用してた罰。

ああいうのを無責任に放置するということは、”なんでもあり”ということを容認することになる、そのきっかけになってしまう。

それらを無責任に放置してゲラゲラ楽しんだ国民と政治家の責任。そして痛い目を見た。ただそれだけ。
無責任さに対する甘さと罰。

 

5chでも平気で「安倍のせい!」「安倍氏ね!」とか書いてる奴いたけど、
それを本気にするやつも出てくる。本気で安部に怒りを向けるやつとか。
引きこもってネットにかじりついてる奴は頭がおかしくなる。”常識””当たり前”が無くなるから。

5chの狂ったバカの世界が”当たり前”になってしまうから。

 

まあ政治家も5ch利用してたし、みんなでへらへらしながら楽しんだんだから、正直気の毒には思わない。
今の日本は国民総5chネラーって感じだし。ひろゆきさえもヒーロー扱いだし。

あんな5chなんて憎悪を煽って茶化してる様なところ、そりゃ憎悪を溜める奴もでてくるよ。
まあ日本の場合マスメディアさえも、特定の層は叩いたり何言ってもいいみたいな感じで、メディアさえもヘイト感情をおもちゃにするしニヤニヤしながら煽るからな。

まあ日本人全体がレベルが低すぎるんだよ。そして人を馬鹿にし過ぎてる、ナメてんだよ。

日本人はわざと計算して相手の嫌がることを言うしやるからな。

そして相手に嫌がらせをすることで勝ち誇る。

本当に下らない民族。

 

ちなみにネトウヨとか日本が好きな層は、団塊世代バブル世代あたりまでで、そこから下は氷河期とかだから。
50代前半から下は、40代も30代も日本や日本人大嫌いだからな。
団塊世代もバブル世代も自分勝手に好き放題やって下の世代の事一切考えず、それどころか「氷河期」「ゆとり」とか馬鹿にして、さらには「今の若い奴らはかわいそうだw、自分達の時代はもっと豊かだったのにw」とバカにする始末。

 

正直、くたばれ!この性格の悪いヘイト大好きクソ民族!

今回の事件も全部日本人の性格の悪さとクソさが招いただけだろ。