日本人嫌悪

さよなら日本

国のために戦う それってどういう事なんだろう?

「アナタは自分の国のために戦いますか?」

そう聞かれたら、自分は考える間もなく「NO」と答えるだろう。

何故なら戦う理由が無いから。

 

「国」のために戦うかというのはそもそも愚問だと思う。

そこには何の実態も無い。

結局は「人」なんだと思う。

お金とか物とか、そんなのは関係なくて、

その国の”人”を愛せるかどうか、守りたいかどうか。

 

でも自分はその日本の”人”が大嫌いだから、絶対に日本のために戦うなんて無理だし嫌だ。

正直日本人なんて世界で一番レベルに性格が悪いし冷たい。

普段他人に冷たく、罵り中傷してるくせに、戦争が起こった途端団結するなんて

そんなのありえない!そんな根拠も無い都合の良い事なんて起こりえない!

そんな風に思える奴は人を馬鹿にしすぎてる!ナメてる!人を都合の良い”物”扱いしてる!

 

自分にとって最大の敵は”日本人だし、撃つならそれを撃ちたい。

結局日本人なんて魅力よりも不快さの方が圧倒的に勝る民族なんだから、

人に嫌がらせすることで満足感を得るような民族なんだから、こんな物むしろ地球上から消えた方が良い。

 

自分に言えることなんて「死ね日本!」「くたばれ日本人!」くらいだわ。

 

ただ、ロシア人女性や外国の女の人に、「国のために戦え!じゃないとお前なんか嫌いだ!」と言われたら、

まあ行くしかないだろうなとは思う。