日本人嫌悪

さよなら日本

サッカー日本代表伊東純也の性加害疑惑に対するネットの反応

サッカー日本代表の伊東純也が性加害疑惑で代表を離脱。

良い選手なだけに惜しい。

 

そしてこの件に対してのネットの反応が、まあいつもの動物園。

まだ何も確定してないのに、下らない週刊誌の記事だけでみんなヒステリックに

ギャーギャー騒いでる。

何で日本人はこうも理性の無い感情的な生き物なのだろうか?

海外のサッカー選手やハリウッドの俳優もちょくちょくこの手の事件に巻き込まれる。

お金があって有名だといろんな人間が近づいてくるから。

 

伊東を犯罪者扱いしてる人や、結婚しているのに他の女とセックスしていたことを叩く人達がいるけど。

ネットは本当にニートや引きこもり、オタクのおっさんおばさん達が多いから、

いい年してすごい世間知らずでピュア。はっきり言ってグロテスクで幼稚。

週刊誌の記事をここまで素直に信じるのは本当呆れる。

そして恋人がいようが結婚してようが浮気不倫してる人達はたくさんいる。というか

日本人はフリーセックスで性的にめちゃくちゃだらしない民族。

週刊誌なんて売れて金になればなんだっていいんだから。よくそんないい加減な物を簡単に信じるな。

まあネット民は5chなんかもすぐに信じるくらい世間知らずの引きこもりの集まりだし、仕方ないのかもしれないけど。

 

しかし日本という国はかなりやばいな、と思った。

いい加減な週刊誌が適当な記事を書いて、その週刊誌をあっさり信じて、

そして無数のバカ達がネットで選手を叩きまくる。

そして日本のマスメディアもスポンサーも、まだ何も確定してないのにすぐにビクビクして追放してしまう。

これじゃ有名人は何もできないし、有名になればなるほど不利になる。

そして週刊誌やネットの奴らみたいな無名の卑怯者の方が有利になる。

 

日本というのは卑怯者と臆病者の集まりって感じ。

日本以外の国はもっと冷静で理性的なんだけどな。

何で日本人だけがこんなにヒステリックで陰湿で、そして誹謗中傷が多いんだろう?

よく「海外の方が叩きや中傷は酷い!」とか言ってるの見るけど。

明らかに日本が世界一酷い。というか海外はもっと理性的だし、そこまで叩きも酷くない。

日本だけが異様に暴力的で攻撃的。そもそも世界一酷い5chなんて掲示板が存在してるのも日本だけだし。

日本人って自分達が世界一ヒステリックで攻撃的って自覚まるで無いんだろうな。

まあ英語も出来ない人が多いから、海外の事全然知らないんだろうな、そして日本人の醜さも。

特に日本は男性叩きがめっちゃくちゃに酷い。海外はもっと男に対して穏やか。

そして女性ももっと理性的。