日本人嫌悪

さよなら日本

ウクライナ義勇兵募集に日本人70人志願。こんな奴らウクライナに着く前に死ね!

ウクライナ義勇兵の募集に日本人70人が志願したとのニュース。

 

ウクライナの人達は戦争なんてしたくないんだよ!本当はロシア兵なんて殺したくないんだよ!

でもやらなきゃやられるから仕方なく、嫌々だけど戦ってるの!

そこに何の関係も無い日本人が遠く離れたウクライナに70人も殺しに行くって、

こいつらアホの集団か!?何の必要性も大儀も無い、なのにわざわざウクライナまで

ロシア兵を殺しに行くって・・気狂いかよ!

こんな危ない奴ら今すぐ日本で刑務所に放り込め!単なるキチガイ人殺し集団なんだから!

もしもこの70人の日本人が本当にウクライナに行くのなら、どうか1人のロシア兵も殺さずに、惨めに70人とも無残に殺されることを願ってる!

っていうかウクライナに到着する前に全員死ね!!