日本人嫌悪

さよなら日本

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BTSのButterのMVを観て感じた凄さと日本人の惨めさ

BTSの新曲Butterを聴いて(観て)思ったのは、やっぱり韓国は上手いなって。曲、パフォーマンス、ビジュアルのつくり方、MVの作り、メンバーの見せ方・・。全てが上手い、本当にセンスが良い。 これは日本がどんなに頑張っても作り出すことは出来ない。日本…

ネットは今や暇な中高年の娯楽

ネットというのは実は中高年の男女が多い、だけどブログ等はやる知識が無いからあまりいなくて、じゃあどこに多いかというと、単純に書き込めて人の集まる場所、5chやヤフーニュースなどに多い。そして最近ではおじいさんおばあさんまで入ってきてて、ネ…

BTSとマクドナルドが世界中でコラボメニューを発売する。で思う事

BTSと世界のマクドナルドがコラボすることが発表され、マクドナルドにBTSメニューが登場したりするらしい。 まさかアジア人のアイドルグループが、ここまで世界で行けるとは想像してなかったから素直に驚き。 それで思うのは、日本のエンタメ界と韓国のエン…

現代の幸せ ロシア人女性と中国移住

現代の幸せとは何だろうと考えてみた。 一番幸せな生き方とは? 自分の中で出た結論は、「ロシア人女性と結婚して、中国に移住すること」だった。 おそらくこれこそが、自分だけではなく現代世界の最良の選択であり生き方なのだろう。 なんかロシア人女性を…

日本は冷たい国という事実に気づいてない日本人達の怖さ 

日本人は性格が悪くて冷たい生き物だ、そして日本という国は冷たい。 この事実に気づいてなく、「日本人は優しい」と本気で思ってる日本人達がいる、 特に年配層に。 それは単に現実を知らないだけだ。 日本人はすさまじく性格が悪い、何ていうか幼稚なんだ…