日本人嫌悪

さよなら日本

被害女性の母親 被告の少年に厳しい刑望む 商業施設刺殺事件。死刑を望む日本人

これもそうだけど。
本当に日本人って常に「犯人を殺せ!」っていうんだよね。

海外では(っていうか日本以外では)犯人に対して、例え自分の子供を殺されたとしても、「許す」というのが結構あったりするんだけど。

何で日本と海外とではこんなに極端に違うんだろうって思う。
コメント欄見てもやっぱり、犯人に対して極刑を望む人がほとんどだし。

この日本人の「絶対に許さない!」っていう感情と、日本以外の「許す」という感情、何によってこんなに変わるんだろう?
宗教?だけじゃないよな・・・
やっぱり日本人というの冷酷で残虐なんだろうな。日本人以外の方が寛容さ優しさがあるんだろうな。

ウクライナの女性なんて、ロシアにあんな目にあわされてるのに、「ロシア人を憎んでない」って言ってたし。

結局日本人が多いから、今の日本はこんなに攻撃的でギスギスしてるんだろう。
もう少し外国人の割合を増やして、日本人を減らすべきだと思う。
日本人にはもう一切価値は無いと思う、日本人は基本的に悪魔なんだろうね。