日本人嫌悪

さよなら日本

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ・ニューヨーク銃乱射事件 5chの責任と罪

アメリカ・ニューヨークで犯人が銃を乱射し、10人殺害した事件。 犯人が「ネット掲示板4chanを見て影響を受けた。」と語っているという。 結局この手の5chみたいな掲示板、差別も誹謗中傷も何でもありの無責任な物 っていうのは、存在してるだけで有害な物…

イーロン・マスク氏「日本存在しなくなる」 悲劇というより朗報じゃない?

イーロンマスクが、日本は人口減少で日本人はいずれいなくなると発言したけど。 日本人みたいなゴミ民族がいなくなるんなら朗報じゃん。 さっさと消えろ、こんな人の嫌がることをニヤニヤしながら行う悪魔は。

日本とロシアの関係が冷え込んでることが悲しい・・・

日本の首相岸田文雄が何も考えずにネズミみたいにチョロチョロするから、 日本とロシアの関係が冷え込んでしまってる。とても悲しい・・・。 折角そろそろロシアに旅行行って、実際にロシア語話してみようとしてたのに、 それさえもダメになった。 何でこう…

「子どもの数、最少の1465万人 15歳未満41年連続で減少」 だからどんどん外国人受け入れればいいじゃん

日本の少子化が酷いことになってる。 だったら外国人の人達にどんどん来てもらえばいいじゃん。 とても簡単な解決策があるんだから、いちいちギャーギャー言う事じゃない。 別に日本人にこだわる必要も無いんだし、むしろ日本人なんて性格悪いし 嫌な奴が多…