日本人嫌悪

さよなら日本

「子どもの数、最少の1465万人 15歳未満41年連続で減少」 だからどんどん外国人受け入れればいいじゃん

日本の少子化が酷いことになってる。

 

だったら外国人の人達にどんどん来てもらえばいいじゃん。

とても簡単な解決策があるんだから、いちいちギャーギャー言う事じゃない。

別に日本人にこだわる必要も無いんだし、むしろ日本人なんて性格悪いし

嫌な奴が多いんだから、どんどん外国の人入れた方が良いよ。

 

ウクライナからの難民の人達も受け入れてるわけだし、この機会に

積極的に外国に人を受け入れていく国にしよう。

 

別に日本人だとか外国人だとか意識してる人もいないしさ、外国人嫌いもいないし、

いるとしても爺さん達ぐらいなんだから、どんどん外国人入れましょう。