日本人嫌悪

さよなら日本

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

環境活動家グレタ・トゥーンベリさんらに思う人間のエゴ

環境活動家のグレタ・トゥーンベリさんが、国連のサミットで、地球温暖化に対して演説をして、それに共鳴する若者達が世界中でデモを行ったりした。「大人達はもっと環境の事、地球温暖化を考えろ!」と。でもこれって、”大人と若者”の問題じゃなくてさ、”先…

日本に移民の人、外国人をもっと増やして!

以前よりは外国人は増えたと思う。でも正直まだまだ全然少ない。自分の近所でも、30分ほど車で走っただけでも、3人ほど、買い物をしてたり、歩いてたりする東南アジアの女性を見かけたりはするようにはなった。でも自分の想像していたのとはまだまだ遠い…

日本人なんていらない!

ネット上には、やけに愛国者が多い、日本や日本人上げをする奴らが多い。でもそいつらは結局、現実の日本人を知らない、ネットに引きこもって、自分勝手なファンタジーを空想してるだけだ。実際の日本人なんて最低だ!外国人の方がよっぽど情があるし優しい…

オリンピックでの日韓の旭日旗問題

オリンピックで旭日旗を使用するなと韓国が言ってきていて、その事で日本国内でも言い合いが起こってるけど。もう旭日旗自体廃止すればいいじゃん。何だったら日本国旗も国歌も、で日本さえも廃止すればいいよ。どうせこんなカスばかりの国。これからはどん…

日本人に価値なんてない どんどん外国人を受け入れればいい

やけに日本人を特別視する人達がいる。「日本人は素晴らしい、優しい、礼儀正しいetc」でも当然そんな物ありはしない。むしろ日本人なんて全く優しくないし、むしろ冷たいし性格悪いし嫌な奴ら。日本人なんてあなた達の思ってるような価値なんて一切無いから…

日本人は話をするという事が出来ない

日本人っていうのは、話をする会話をするっていう事が出来ないよね。ただ自分の言いたいことを一方的に言って逃げていく、それだけ、「会話」にはならない。こういう人が多すぎて、「なんで同じ日本人同士で、日本語という同じ言語を使ってるのに、話が出来…