日本人嫌悪

さよなら日本

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北朝鮮の資金の調達先の韓国と日本

北朝鮮にはビジネスが無い、お金を稼ぐ方法が無い。 そうなると北朝鮮がどこでお金を調達してくるかというと、 その場所は韓国と日本なんだろう。 韓国の慰安婦団体、反日ビジネス・・。 日本の愛国ビジネス、統一教会、・・。 まあ他にもいろいろあるのだろ…

海外旅行に関する意識調査で、女性人気一位に韓国。それに対するネットの反応の異常さ。そしてネトウヨの正体。

海外旅行に関する意識調査で、19歳から25歳の女性人気一位が韓国だった。 それに対してネットでまた韓国や、韓国好きの女性に対して酷い中傷や罵倒があって。 もうネトウヨなんてものはほぼ消えたと思ってたから、未だに韓国に対してここまで憎悪する層…

電車内の痴漢?動画の個人拡散とつるし上げ。異常者の日本人達。

個人が確信も無いのに勝手に他人の動画を拡散してはいけない。例えその人が犯罪行為を行った疑いがあっても。これを容認してしまうと、信号無視や自転車の速度超過さえも、勝手に撮影してSNSに上げて、「晒されても文句を言う資格は無い、こいつは犯罪行為を…

LGBT法案 日本も同性婚認めるべき!そしてジェンダーさえも撤廃すべき!

個人的に同性婚は認めるべきだと思う。いまさら男女の形にこだわる時代でもないし、そんな形残っても無い。さらに言うなら「性別の撤廃」もするべき。もう男とか女とか、そういう性別自体いらない。性別という概念を無くしてしまうべき。そうすれば同性婚に…

スシロー,迷惑行為に対する処罰に思う日本の大人達の幼稚さ

スシローでの迷惑行為に対して、法的措置等の厳正な対処。 なんていうか大人げないしヒステリック。やったのは高校生らしいけど。高校生くらいって下らない事しちゃったりする年だからね。行為に対して不快なのは分かるけど、店側の対応も過剰。日本人って本…