日本人嫌悪

さよなら日本

日本政府のロシアに対する制裁、対応。岸田文雄の鬱陶しさ

日本政府はロシアに対して制裁を次々行ってるけど。

この岸田文雄アメリカ追従はイライラする。この人は自分で考えたうえで行動してるのか?

個人的にはこの人があれこれ物事を考えてるようには見えない、ただ何も考えず

良い恰好したいだけ、欧米に追随してるだけのバカに見える。

 

ロシアと日本の関係を毀損するような行為はするなよ。

日本なんてロシアとの方が関係合うんだから、

合わないアメリカについて行っても、アメリカ何てクラスメートと上手くやっていけるようなそんなキャラじゃないから、岸田文雄は。

 

日本の首相や政治は、いつも何も考えずに実行するから恐ろしい。

このシリコンの皮膚を被ったような、無表情な、顔色の無いアンドロイドみたいな岸田文雄は見てるだけで恐ろしくなる。

 

こっちの逃げ場所を壊さないでね、無能無表情な岸田文雄さん。